忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1年に1度の 「隅田川花火大会」 
朝の出勤時、すでに早くも場所取り争奪戦が始まっておりました
(ウチの前の大通りは歩行者天国になるの)
  

実はぁ~
私、今の家に住んで4年。
まだ1度もウチから花火見たことないの

 

花火は夜7時から。
私が駅に着いたのは8時。
駅を出てなんと目の前に花火があがってる~~~
すごい、すごぉ~い
歩行者天国になってる大通りは人で埋め尽くされてるけど

家に戻るとさっきまで見えてた花火はビルに隠れて見えなくなっちゃったけど、
ベランダに出たら今度は右手に花火が見える
 
どうやら我が家からは2会場の花火が見えるらしい
これはすごいっ
ちなみにマンションの屋上に上がると全部見えるらしいよ

花火の音と歓声とでウチはかなり騒がしかった
あ、ウチの前で見ている人たちはこんなカンジ
 

いやぁ、すごかった
毎年ウチのまわりはこんな騒ぎになってるのかぁ

臨場感たっぷりで大興奮してしまいました
花火も大きくてキレイだったもんねぇ。
来年こそちゃんと見たいな~、屋上で
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴイッ!!
うわ~ッ!!いいなぁ~♪
来年は屋上からの写真を期待します☆
そういえば、私の前の会社のM・Oさんの部屋からは、
和泉多摩川の花火大会が一望だとか・・・。
誘われた事のあるCMディレクターさんが喜んでいましたよ・・・。

・・・やっと、HPの作り方がわかってきたです。
ん~むじゅかしいっすネ・・・(><;)
ちよママ URL 2006/07/30(Sun)01:55:57 編集
ちよママ☆
じゃ、今から来年の仕事断っとかなきゃ~
私もよもやこんなによく見える場所だとは思わなかったよ
東京に来た頃はこんなとこに住むこと自体考えてなかったけどね。

HPはなかなか難しいでしょ~?
私も少しずつ少しずつおべんきょしながらなんとか繋いでます
HTMLが理解できないんだよね~?
ちよママもがんばれよ☆
ぴょこ 2006/07/30(Sun)19:02:32 編集
すっごぉ~い!
ぴょこさん家はすごいね。
花火を見物に来る人まで見物できちゃうんだぁ(^^;
ははは。
私は隅田川だったかなぁ~。
浅草の方でやるやつ。
7.8年前に一回行って懲りました…。
人ごみが大の苦手で…。
花火もものすごくステキらいいのだけど、人がとにかく凄くて花火なんて見物できなかったもんなぁ~…。
人ごみが大嫌いな私を半強制的に連れて行ったその時の彼とは、やっぱりうまくはいかなかったようよ(^^;
まぁ、彼的には、花火大会に行ったことのない私を連れて行ってあげようと思ったのでしょうが…。
ぴょこさん家だったら、思いっきり堪能できるねぇ~。
来年は、ゼヒゼヒ場所をご提供いただこうかしらぁ~(^_-)--☆
そういや、ルナは花火を見たことがないなぁ~。
でも雷が全く持ってダメだから、たぶん、ダメだろうなぁ~…。
浴衣着て、連れて行きたいっ!
純太 URL 2006/07/31(Mon)20:07:16 編集
純太さん☆
いや、人はすごいよ・・・確かに
今年も95万人以上が見に行ったというからね・・。
ウチの前だけでも2万人くらいいたんじゃないかい
璃玖めいは大きな花火の音と歓声に圧倒されたのか、へっちゃらだったのか・・特に怖がったりはしてなかったな~
ホントは私も2匹連れて見に出たかったんだけど、あの人じゃあね

次回は2匹に浴衣着せてマンションの屋上で見るだな
でも持ってね
ぴょこ 2006/08/01(Tue)02:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]