忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日会社用アロマオイルを買いに行きました
会社ではお客さんの集まるロビーや時にはスタジオ内でも芳香浴をしています

ウチでは癒しの香りが多いけど、
会社では集中力を高めたりするようなオイルを使います
だから結構サッパリ系かな?

で、話を戻すと・・・。
この間買ったのは会社では定番になりつつあるペパーミントと、今回初挑戦の「ラベンサラ」というオイル。
あまり聞きなれないでしょ?
私もお店で初めて知りました。
ローズマリーのようなさっぱりとした香りなんだけど、
そんなに強くもなくいい感じ
家で私のアロマバイブルを調べたんだけど載ってない
んでネットで調べたんだけど、このオイル結構優秀らしい・・・。
ラベンダーに匹敵するくらいと書いてあった
歴史はまだ浅くて知らない人も多いらしいのですが、
とても優れた抗ウイルス特性と免疫特性を持っているので
風邪などにもいいんだとか
もちろんリラックス作用もあり、刺激も強くないので子供にも安心して使えるんだって

ショップなどで香りを嗅いで好きそうであれば是非1本

  

アロマミストディヒューザー
ペットにもやさしく、こちらも私のオススメです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってるぅ~
これってドライアイス水につけたみたいに煙がでるやつでしょぉ~?
私の友人が買って、それを見た新婚の友人が欲しいというのでプレゼントし、もしかしたら私も9月のお誕生日にみんなに買ってもらいたいものの一つでしたぁ~。
どう?
どう?
純太 URL 2006/07/31(Mon)20:02:24 編集
純太さん☆
そうそう、それ
香りつきの煙と一緒にブルーのライトがつく、見た目にも癒される一品
う~ん、マイナスイオン~って感じよ
アロマのページで紹介しているディヒューザーほど香りを強く感じることはできないけど、ペットにもいいというし、視覚的効果もバツグンなのでオススメです
ぴょこ 2006/08/01(Tue)02:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]