忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の会社の上司(師匠)は璃玖を大変かわいがってくれました

私が徹夜作業のときは一晩預かっていただくこともしばしばありました。







その師匠に

「ちろを貸してほしい」
(彼は璃玖のことを昔から「ちろ」と呼びます)

と言われ、今日1日お預けしました。



なんでも師匠の好きなバス釣りの大きなトーナメントがあって、
家族ももう行かないのでちろを相棒にして行って来るというのです。



私はその日1日仕事ですので、
午前中に迎えにきてもらい璃玖とお別れしました。


まぁ、師匠と璃玖の仲の良さは知ってますので、心配はしてませんでしたがね




そして、私の仕事が終わったのが夜8時。
師匠からが入り、近くまで迎えに来てくれるとのこと。

待ち合わせの場所へ走って行ったら、璃玖が車のダッシュボードの上にいて私を発見するなり大興奮

「母ちゃん、ただいま~


と熱烈歓迎




その後、師匠に誘われて食事に行くことに。

もちろんワンコのご飯屋さん。



そこで璃玖、お誕生日のお祝いにと師匠にミートローフやぎミルクをご馳走してもらいました


091101_210300.jpg

璃玖は大喜び



そりゃそうだよね
おいしいご飯を独り占めだもん。











もしかしたら師匠はこのために璃玖を連れてってくれたのかもしれませんね


ありがたいことです



璃玖のごはん代は出していただいたのですが、
人間分はしっかりワリカン・・・

ま、いいけどね~



なにはともあれ、璃玖にとっては楽しい1日だったのではないでしょうか




師匠、ありがとうございました

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええのぉ~
そういう関係の人がいるってわんこにとってもいいはずだよぉ~。
我が家のモモチャコちゃんは、我が実家とYUKO家しか受け入れないもんなぁ~。
モモはまだしも、チャコが最近特に、ダメダメが多くなってきちゃって・・・。
ちょっとひやひやすることも多々だよぉ。
これも私らがいけないのも解ってるんだけどね。
もうちょっと真剣に考えるかなぁ~。
おでかけも、ドッグランもちょっと考えちゃうって感じ…。
リクちゃんは本当に関心するほど、おりこうさんだもんね。
羨ましぃ~!
性格もあるだろうけど、飼い主次第かなぁ~とも思うわ(^^)

なにはともあれ、楽しい一日でよかったねぇ~。
純太 URL 2009/11/05(Thu)07:17:01 編集
juncoo55さん☆
確かに璃玖にとっても私にとってもありがたいな~って思う
璃玖は1匹だととても大人しい子なんだけど、普段他の子といるから悪いトコばっかり目についちゃうんだよね・・・。
でも、師匠はそういう璃玖のことも分かってるから安心して預けられます。

今、璃玖の子供を一番欲しがってる人なのですよ。
だからできれば・・とは思ってるんだけどね~。



でも、たまにはこんな日もいいよね?
ぴょこ 2009/11/06(Fri)01:16:12 編集
忍者ブログ [PR]