忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Halloween



今日は恒例となりつつある(?)秋の大合宿の合宿所にお邪魔してきました~~


ホントはね、私もお泊まりしたかったんだけど明日仕事が入っちゃって
でも日本各地からみんな飛んできてくれるのです
会いに行かないワケないじゃないですか~




みんな変わらず元気で嬉しいな~
あと初めましてのヒロリさんや、keiさんにもお会いできて嬉しかったです
あとあと、ちっこいほのたんに会うこともできたぁ~
ほのたん、本当に小さい
ゆかりんママにベッタリなのがかわいすぎますぅ

とにかく写真いっぱい撮ったよ~


ワンコたちに夢中でキレイな海とか全く撮るの忘れてました

hinakona.gif



プチ撮影会もやりました


クリックしてご覧ください












念願の親戚さん写真も撮れました
ecbac7b4.jpeg

















どうも結菜は自分より小さいほのたんに戸惑い気味・・・・・

プルプル震えながら必死にがんばってるほのたんの姿が忘れられないわ(萌!!)





そして皆様。

今日は本当にご迷惑かけましたゆなが

yuna.gif





クリックしてご覧ください













本当にすみませんでした






わずかな時間だったけれど、とても楽しい時間を過ごせました
1年ぶりなのについ最近も会ったみたいな感じでした。


今夜はさぞかし盛り上がることでしょう
そして明日もね
みんな楽しんできてください


会えなかった皆さんにも会いたかったよ~
また是非ご一緒しましょう




今日はありがとうございました
PR


珍しくものすっごい早起きして紅葉狩りに行ってきました

も1コのブログでも書いてますが、私今
『坂東三十三観音巡り』してまして、すべてワンコと回っております
なので、うちの3匹も観音巡りしてるんですね~
御利益あるかな~?



それもあって今日は【第十八番札所】中禅寺e9698411.jpeg(もちろん中禅寺湖の目の前です)


















残念ながらここは拝観料取られるので璃玖達は入れませんでした
鎌倉の長谷寺に次いで入れないお寺の2つめ。





そのかわり『竜頭の滝』は一緒に見てきたよ
9d491737.jpeg

















さすがにこの辺の紅葉はすでに見頃終わってたけど、ゆなを入れて記念撮影できたので満足

途中歩いてると紅葉の見事なところが沢山あったので、
我が家の一押しモデルに撮影依頼しました
9dc16b69.jpeg


めいは外で撮るのが1番


色が黒いので、周りとのバランスがとってもいいっす


風景とか花とかと一緒に撮るのは、この子が一番絵になります














540fecf0.jpeg


















4f4f790e.jpeg


一応こんなのも撮ってみました

















さて、この後。

とにかくこの時期の日光は最悪の混み具合なので、
あえて人混みを避けて群馬方面まで足を伸ばしてみましたよ


吹割の滝

9eb9cdfa.jpeg

















なにせ着いたのが夕方だったんで、人少なし・・・・
8dd16ddc.jpeg

















璃玖は滝の音に圧倒されて、固まったまんまです
そりゃ、こわいよね~ ごめん


じゃあ、みんなで撮れば怖くない
a5c4969f.jpeg




ドン引きな璃玖・・・・・・・













とにかく滝壺のすぐ近くまで行けるので、音もすごいです


紅葉もキレイだったから、どうせなら天気のいい早い時間に来たかったな







帰りは近くの温泉入って帰ってきました





・・・・もうダメです体力の限界

眠すぎる・・・・・


たちもダウンしてます。
明日はゆっくり寝てましょか・・・・


いやいや、朝めいと結菜は注射いかねば~~~~


水戸へ行ってきたよ

『幕末と維新の博物館』ってとこを見てきました
今週は明治づいてるな~

博物館の前は何故かキャンプ場になっていて、ここが広い
シーズンオフだからなのか、人がいない・・・

ドッグラン状態になっちゃいました
c6e2ab21.jpeg

















c5afd244.jpeg

















ゆなはするとき、何故か右後ろ足が上がる。
んでもって、チッコの時は左後ろ足が上がる。なぜ

そしてひっさびさの動画

あたしが一番うるさいっての・・・・・・・・・・・すんません


そして大洗海水浴場


さすがに泳いでる人はいないね寒いもん。
99af88c2.jpeg








ゆなは怖がって歩かない・・








61cc8487.jpeg





めいは一人で活発に活動・・・











edd67dcc.jpeg



波にさらわれたって知らないよ!

















今日もいっぱい遊んだ1日でした
38d29ac3.jpeg


ものすごく久しぶりに軽井沢に出かけてきました

しかも新幹線で。

電車で行くのは実は初めて
もともと出身が長野なんで、車でしか行ったことなかったんだよね



ま、そんなワケで同伴できるのは1匹のみ。

今月がお誕生日月間でもある璃玖を連れていきました
(めい、ゆな、ゴメン


駅から歩くこと1.5km。
f7afd29f.jpeg

旧軽井沢では有名な


聖パウロカトリック教会












過去に沢山の教会を見てきましたが、素朴でぬくもりのあるいい教会でした♪


雲場池

59600cbc.jpeg

















ここ初めて来たとこなんだけど、
こんなに隅から隅まで水が澄んでいる池を見たことがないっ
0d325f35.jpeg

















本当にキレイな池です。

ちょうど紅葉が始まっていたので、今月末ころにはさらに素晴らしい景色を見られることでしょう


また行きたい・・・・




さて、この池の近くにスリードッグベーカリーさんを見つけたのでお茶しに行きましたよ
d0976f1f.jpeg

意外と大きな建物。

中にグッズショップとカフェとトリミングルームがあります。













129a6ee7.jpeg

















璃玖には特別にチーズスティックのおやつを
dd046c3d.jpeg

私はちゃっかりワッフルいただきました



おいしかったぁ~




もちろんめいとゆなにもお土産買ったよ







東京からだったら約1時間で来られるので、
10時半に軽井沢に着いて、17時の新幹線に乗って帰ってきて18時半には家に着いた


日帰りでも意外と楽しめるもんだね
しかも新幹線往復で5000円ってお得だったし



帰ってきてからの今日の夕飯は、お土産のオムレツ
5a849f3b.jpeg




もちろん3匹仲良く分けて食べました













今日は午前中小雨降ってたが残念だったけど、
また行きたいな~と思える1日でした☆☆☆


19,20日と京都・奈良まで行ってまして留守してました 
「ぴょこ'sる~む」参照)

その間弟に3匹の面倒を見てもらったんだけど、
その弟が20日から今週いっぱいまでの長い休みに入り、
実家に帰るそうな・・・・・



しかも結菜を連れていきたい・・・・・・・と。



ヤダヤダと散々わめいてみたんだけど、それも叶わず

私が母と京都から戻ってきて、そのまま東京駅で弟と待ち合わせ実家へ。
しかし


私だけ会うことができなかった


ゆな~~~~~~~








そして、今日。


2匹連れて日比谷公園に散歩に行ってきました。

9d811fd8.jpg

















なんだろね~

この感じ。


妙に懐かしいね~




結菜が生まれるまで当たり前だった2匹生活。

そうそう。こんな感じだった。


連れて歩くのが全然大変じゃなかったこの感じ。

3匹になるとなんで大変になっちゃうんだろう




結菜がいなくてなんか物足りない感じがしてるのも事実なんだけど、
この懐かしい感じもちょっと嬉しかったりする




しばし、こんな懐かしい感じを思い出してみるのもいいかな
ca0daf86.jpg




















でも結菜に会えないのも寂しいという不思議な感覚です



c783566e.jpg




どうでもいいけど、マンゴースムージーが美味しかったな


お安くなったアクアラインで、千葉方面へ行ってきました

887c5eb2.jpg

















お天気スッキリ
海風が気持ちいいっす



こちらは千葉のダム。

0cdbad68.jpg
今日は残暑が厳しめ・・・




璃玖と結菜の電池切れは早かった











e70c989d.jpg

















a52c7af0.jpg

















どっちも焦点定まってないよね~
帰りの道中ではグッタリ熟睡でした





dd90631e.jpg

















意外とこの子だけが元気だった


忍者ブログ [PR]