忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Halloween



今日は恒例となりつつある(?)秋の大合宿の合宿所にお邪魔してきました~~


ホントはね、私もお泊まりしたかったんだけど明日仕事が入っちゃって
でも日本各地からみんな飛んできてくれるのです
会いに行かないワケないじゃないですか~




みんな変わらず元気で嬉しいな~
あと初めましてのヒロリさんや、keiさんにもお会いできて嬉しかったです
あとあと、ちっこいほのたんに会うこともできたぁ~
ほのたん、本当に小さい
ゆかりんママにベッタリなのがかわいすぎますぅ

とにかく写真いっぱい撮ったよ~


ワンコたちに夢中でキレイな海とか全く撮るの忘れてました

hinakona.gif



プチ撮影会もやりました


クリックしてご覧ください












念願の親戚さん写真も撮れました
ecbac7b4.jpeg

















どうも結菜は自分より小さいほのたんに戸惑い気味・・・・・

プルプル震えながら必死にがんばってるほのたんの姿が忘れられないわ(萌!!)





そして皆様。

今日は本当にご迷惑かけましたゆなが

yuna.gif





クリックしてご覧ください













本当にすみませんでした






わずかな時間だったけれど、とても楽しい時間を過ごせました
1年ぶりなのについ最近も会ったみたいな感じでした。


今夜はさぞかし盛り上がることでしょう
そして明日もね
みんな楽しんできてください


会えなかった皆さんにも会いたかったよ~
また是非ご一緒しましょう




今日はありがとうございました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結菜ちんったら…爆
パワー炸裂したみたいですね(⌒∇⌒)
でっかいミーシャ君にまで行くとは、パパ以上に大物だ~\(^o^)/
夜は盛り上がったみたいだよ~、私も参加したかった(T_T)
来年はともに宿泊しようね!!
ネエネ URL 2009/11/04(Wed)22:26:42 編集
ネエネさん☆
えぇっ結菜がえらく頑張っておりました
もうどうしたら良いのやら・・・トホホ
この子連れてのお泊まりは今後の大きな課題です


あっという間の2時間。
私もまだまだいたかったよ~
来年は泊まれますように

ネエネさんもお疲れ様でした
ぴょこ 2009/11/04(Wed)23:11:16 編集
無題
念願の親戚さんショットが撮れてうれしかったわ。

弾丸娘に育ったゆなちゃん
とってもいい子やんか。
あそぼ!あそぼ!!ってみんなを誘ってるのに
スルーされるのがまた面白くって。

手作りご飯、ありがとでした!
めっちゃ美味しかったよ。

二時間じゃ全然足りないよー!
お泊りしたいって璃玖が言ってたし
次回は絶対に一晩一緒に過ごそうね。
ゆかりん 2009/11/05(Thu)10:36:31 編集
ゆかりんさん☆
いやいや。
あの娘は少々躾けをせんといかんね
実際は蚤の心臓のくせして


ご飯、大丈夫でしたか?
よもやゆかりんさんまで食すとは・・・。
我が家のたちは、あれを食べた後はなかなかにいいをしてくれるの♪

璃玖の声聞こえた?
そっかぁ~。
じゃあ、次回は絶対お泊まりできるようにがんばらなきゃね
大阪も行かんと
ぴょこ 2009/11/06(Fri)01:11:56 編集
忍者ブログ [PR]