忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前にモデル??のお仕事に初挑戦した璃玖とめい。
撮影時にはすっかりくたびれてやる気な~い2匹だったので、
お仕事としてしっかりできたのかどうか不安だった私・・・
尻尾なんて特にやる気ない感だしてたもんね

カメラマンの方にもちよママにも
「かわいく撮れてたよ~
と言っていただいたものの内心かなり心配だったりした

んでもって今日。
ちよママから初めてそのを見せてもらった
ってか、カード作っていただいた
 

璃玖もめいも写真写りよくないっすか
まぁ、親バカ発言ではありますが
想像していたものよりもかなりマトモだったので少し安心いたしました

  

いやぁ~、とりあえずはよかった、よかった

そのちよママ
この度がんばってHPを無事開設されましたぁ~
 

みなさん是非遊びにいってください

璃玖やめいが着ているお洋服もちよままの努力の結果、
9月頃には発売されるみたいです
めいも協力(?)してチワワサイズも作ってもらえるみたいなので
楽しみです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、二人ともしっかりデルモデビューしましたねぇ。
とってもステキよぉ~。
立ち姿とかものすごぉ~くいいじゃないですかぁ。
うん。
うん。
かわいいぃ~♪
ところで、早速ちよママさんのところに遊びに行かせて頂こうとしましたが、「BOWWOW外伝」のバナーをクリックしても行けないんですね(^^;
よかったらアドレスを教えてくださいなぁ~。
純太 2006/08/02(Wed)13:26:06 編集
無題
そうなの、ゴメンネ
バナーからLinkしようと思ったら出来なかったので、その上のHPの文字にLinkしています!
よろしく!!
ぴょこ 2006/08/02(Wed)16:33:37 編集
見ましたよぉ~♪
きゃー、よく読まなくてごめんなさいっ!
早速ちよママさんのところへ遊びに行ってまいりました♪
SHOPページができるのがとっても楽しみですぅ~(^^)
うちはチワワサイズじゃなくて、いいよ(^^;
ルナみたいな”特別サイズ”も大丈夫だろうか…(--;
純太 URL 2006/08/02(Wed)21:15:36 編集
純太さん☆
早速見にいってくれたのね~

ショップ楽しみだよね
めいもモデルさんで着せてもらったお洋服がかわいくてすぐにでも欲しいんだけど、その時はSSサイズがなくておっきかったの
楽しみなだな~
璃玖はSサイズだったよ。
ルナちゃんも着られるんじゃないかな?

これからも応援してやってくださいね
ぴょこ 2006/08/03(Thu)00:08:22 編集
無題
あぁ、やっぱりこの写真はプロに撮ってもらったものだったのね?!
すごい決まってるなぁ、って思ってたの。
私もカード作ってもらえて嬉かったですぅ

SHOP楽しみですね~♪
yukari URL 2006/08/04(Fri)00:16:22 編集
yukariさん☆
そ~なの~
さすがプロは違うわよね~
実はこのカメラマンさんは私のHPで使ってる写真のほとんどを撮ってくれてる人なんです#V:184%#
ほんのちょっとのシャッターチャンスも見逃さない
ありがた~いカメラマンさんです
これからチャチャくんやリムくんもおおいに活躍の場ができるのではないでしょうか
楽しみですね~
ぴょこ 2006/08/04(Fri)01:09:06 編集
ありがとうなの~♪
うれしいでしゅ~♪
宣伝ありがとうなの!!
HPはおかげさまで、先週あるていど出来ていたんだけど、
FTPとかJAVAでつまづいていましたよ…。
カード作ったりしてたしね☆
1日は「ワンの日」なので、1日に発表した次第です。

皆さんに覗いてもらえて嬉しいでしゅ!!
SHOPページ・・・これが大問題なんだよなぁ~。
めげずにがんばりまぁす!
ちよママ URL 2006/08/04(Fri)02:19:43 編集
ちよママ☆
こちらこそカードありがとうでした

これからはいよいよSHOPの方なのね。
なんかそっちの方が大変そうだね
ネットショップだと見やすいのが1番だもんね、きっと。

私なんか今だにわかんないことだらけだよ~
分からないまま押し切ってきているのが我ながらすごい

なにはともあれ山場ですな。
がんばれよ~
ぴょこ 2006/08/05(Sat)00:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]