忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  

今日は朝もはよから起きて河口湖まで行ってきたよ~
先日までの天気予報じゃ「時々」だったのに、
行ってみたら9時過ぎ頃から
しかも暑いっ
いよいよもってワンコ連れでのお出かけが厳しくなる季節を実感


ブルーベリーのソフトクリーム食べてたらパァ~と空が明るくなり、目の前のラベンダーなどの花々がキレイに見えたので、璃玖をモデルに記念撮影
手すりに乗せてしまったので、めいはおっかなびっくりで撮れませんでした
・・・唯一残念だったのは、それでも富士山が見られなかったこと。
富士山の辺りは厚いで覆われてました

お昼は甲府まで足を伸ばして「ワイン牛」のローストビーフを食べたんだけど、璃玖たちは駅前のやさしい動物病院に預けることができたのでゆっくりできました

とにかく暑くて参ったけど、楽しかったね~

・・・でもしばらくはワンコ連れ旅はおあずけだな
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそ~
今日はコチラもめちゃ暑かったよ。
でも、お出かけいいな~♪
ブルーベリーアイスもワイン牛もおいしそ~♪
ちゃんとお預けできるところがあってよかったね。

それよか、ぴょこさん前回はコレを注文してたのね!
アタシ、コレも欲しかったんだよね~。
でも、マリンにしたの。
今もブルーは残ってるけど、このカラーが欲しかったな~。
璃玖くん、お似合いよ!!
めいちゃんの画像も見たいわ~。
ゆかりん URL 2006/07/30(Sun)23:06:45 編集
いいなぁ~♪
ぴょこさん偉いなぁ~。
忙しい人なのに、ちゃーんと璃玖ちゃんとメイちゃんとお出かけしてあげてるねっ♪
私も見習わないとなぁ~。
だから、人なれもしてるんだね。
うんうん。
純太もがんばろうっ。
晴れてよかったねぇ。
璃玖ちゃん、とってもステキに撮れてるよぉ~♪

純太 URL 2006/07/31(Mon)20:10:28 編集
ゆかりんさん☆
大阪も梅雨明けしたもんね~
これからの季節は体力勝負
ゆかりんさんもひなこなちゃんも元気に乗り越えてください

あ、もしかして今日はこなつちゃんの誕生日
おめでとぉ~~~
後でお祝いに駆けつけますね

このTシャツ、実はmokoさんのところのじゃないんだよ
mokoさんよりも少し早めに同じ柄のTシャツ&キャミを出したShopがあってそっちのほうで一足先に買ってしまったの
でもこの柄はPOPでかわいいよね
璃玖にもめいにも合ったので、おそろいにしたい時はコレ着せて出かけてます
ぴょこ 2006/08/01(Tue)02:12:45 編集
純太さん☆
今回は死にそうなスケジュールで強行しましたが、行っておいてよかったです
これから暑くなるとなかなか出られないもんね・・。
いつもお留守番ばっかりだからたまには丸1日一緒にいてあげないとです

でもさすがに私も璃玖めいも寝不足だったんで疲れ果てました
ぴょこ 2006/08/01(Tue)02:16:18 編集
うらやましぃ~っす
晴れ過ぎても困るんだよね~、ワンコ連れは・・・。
ワイン牛って、ワインを飲んで育った牛さんなのかしらん?

りくタン、いい笑顔じゃないの♪
ちよママ URL 2006/08/02(Wed)00:11:38 編集
ちよママ☆
ちよママ、もしかしてずっとHP作りだった?
ごくろうさまでした
初めてにしてはすごくキレイに仕上がったね
メチャメチャ時間かかったでしょう?
私も会社のも自分ので1週間くらい徹夜したよ

そうそうワイン牛はワイン飲ませて育てた牛
なんかね~、普通の牛肉より甘い(?)というのか、初めての味だったな。
でもやわらかくておいしかったよ

いつか一緒に犬連れ旅行でもしますか!?
ぴょこ 2006/08/02(Wed)01:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]