忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日師匠から借りた本
「世田谷一家殺人事件」
かなりショックな内容です
読んでるだけで痛いよぉ~~


怖い、まじめに怖い・・・
日本のどこに住んでも怖い
物騒な国になってきたもんだ

安住の地ってどこにあるんだろう・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未解決の事件?!
コレってまだ未解決だよね?
最近、びっくりするような事件が毎日のように起こるから、あまり驚かなくなっていることが怖いです。

大阪府はね、登録すれば子供に関して起こった事件をメールで送信してくれるの。
例*○○区で小学生に30代の男性が下半身を露出する事件が発生とか言う風に。
ねねこの行動範囲の地区だけ送信してもらえるように登録しているんだけど、ケータイに届かない日がないくらい、毎日どこかで変な人が出没してるの。
世田谷の事件とはレベルが違うけど、ホントに物騒な世の中だなってつくづく思うよ。
ゆかりん URL 2006/07/22(Sat)00:38:28 編集
ゆかりんさん☆
そうそう、未解決!
でもこの本読む限り犯人は絞られているし、顔も分かってるの。
問題なのはそれでも今だに野放しになってるってことなんだよね

最近では子供が被害者になることが多いけど、その裏で子供が加害者だったりもするから本当に怖い・・・。
親たちにとってはそのどちらでも心痛いね
しかも毎日何かしらの事件が起こるとなると、
おちおち子供たちを外にも出せなくなっちゃうものね。
そういう意味じゃ、今の子たちは気の毒だね。
外で暗くなるまで遊ぶことは不可能なのかな!?

平和な世の中に戻りたい
ぴょこ 2006/07/22(Sat)02:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]