忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日、朝から右足の太ももに軽い痛みを感じてはいたものの、
がんばってジムで泳いできました。
したら案の定筋をひっぱりすぎてしまって痛みが悪化
バカね、私って・・・

帰宅後。
あきらかに璃玖の右目がおかしい
右目しばしばさせてるし、たまに閉じたままになってるし。

そういえばめいがやってきた2年前・・・。
めいとじゃれてて璃玖、大きな目をひっかかれちゃったっけ
翌日慌ててへ連れてったら眼球傷ってた

もしかして、またそれ

・・・そう思って今朝1番でへ行く準備してました。
でも、今朝起きて見てみたら璃玖の目は元通り
「あれ?璃玖お目目どうした?」
との問いにも
「はぁ?何の話だ?」
てなカンジ。
ま、大丈夫ならいいけどね。
ゴミが入ったのかもしれないし、もう少し様子みましょ

私の足の方は・・・といいますと、
悲しいかな今日1日太ももに大きな湿布ですよ
情けない
 

璃玖、おやつケース守ったままおやすみです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お目目が大きい♪
そうそう、チワワちゃんはお目目が大きいから外からの損傷に気をつけなくちゃなんですよね。
ルナがいっつも充血しているのも目が大きいからと言われました…ホントかいなっ(--)
チワワは特に目が出てるから歩いている時に私達には足元で気づかない草や芝生からのほこり、風にも注意してねっと。
風って…。
どうすりゃいいのよね…(--)
純太 URL 2006/07/26(Wed)22:27:42 編集
純太さん☆
ルナちゃんもお目目おっきいもんね~
お互い気をつけないと・・・だね
風・・・風ねぇ・・・
私もいつも気にしてるんだけど、意外と本人は気にせず歩いてるんだよね
さすがに顔に砂とかついてることがあるけど
ワンコはどうしても低い位置にいるから影響うけやすいんだよね。
ま、唯一できることといったら風の強い日はお散歩行かないってこと!?
ぴょこ 2006/07/27(Thu)02:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]