忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はジムに通い始めて体も慣れてきたんで、
初めてプールに挑戦

水泳は「昔とったなんたら・・・・」とやらで、
唯一私の得意スポーツでした。

・・・・長いことやってないもんだから、
得意分野ですらやっとこの状態
年をとるって恐ろしいわっ

水中筋トレクラスも受講し、
最終的には500mくらい泳いだんだけど、体力の限界
あっか~ん
これからは定期的に泳がねば、
唯一出来るスポーツも失ってしまうぅぅぅ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ水泳ですかっ!
すばらすぃ~♪
私は水泳が苦手です(xx)
だって、息継ぎが上手にできなくて苦しいんだもの(^^;
上手に泳げるぴょこさんを尊敬の目(@@)
純太はぴょこさんが痩せる必要なんて全然無いと思うけど、水泳とかスポーツって必要だと思うので、これからもがんばってね(^_-)
ぼちぼちがんばるのが長続きの秘訣?!
って、身体を動かすのが苦手な私に言われても説得力ないですね(^^;
純太 URL 2006/07/19(Wed)23:17:22 編集
純太さん☆
私も小さい頃は金づちだったんですよ~
見るに見かねた父が半ば強制的にスイミングスクールに通わせたのがきっかけなんです
おかげで唯一できるスポーツができましたけどね

確かにジムに通うようになってから体調はかなりいいです
今日も初めて「腰痛予防ストレッチ」なるものに参加してきましたが、かなり具合よかったです
体も慣れてきて(?)、だんだん楽しめるようになってきましたよ
・・私も体力はまるで自信なかったけど、学生時代のように競う必要がないからマイペースで続けられていいことを実感
ぴょこ 2006/07/20(Thu)02:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]