忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

「アニマルレスキュー・パープルバンド」をご存知ですか
実際はアメリカで「地震や災害に遭った動物たちを救おう!」
ということで始まった運動だそうです。
日本でも阪神大震災や中越地震などで多くの動物たちが人と同じようにつらい目に遭っていますよね
特に自然被害は私たちでも防ぐことができません
私も毎日留守番させる時、そんな恐怖を抱えてたりします・・・

このバンド1コでボール14杯分のドッグフードを与えることができるんだそうです。
まだ活動拠点はアメリカのようですが、日本にも是非生かしてほしい制度です
こちらのショップからだったら簡単に手に入れることができます
結構出ているらしく若干待たされるかもしれませんが、
よかったら是非おひとつ
ワンコの足跡がカワイイです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じの持ってます。とはいっても、躾教室の卒業記念品でもらったのですが・・・カールは薄いラベンダー色(2005年版)イティムが濃いパープル(2006年版)です。
躾教室のスタッフさんがアメリカから買ったみたいでした。スタッフさん同士で譲り合っていたので私もくださいと言ったら”記念品であげる予定です”と断られてしまった(^^;)
ホワイトバンドより実りがありそうですよね。最近ペットショップで盲導犬用にオレンジバンドも見ました。
2007年版は自分で買おう!と思ってます。日本でも普及してショップとかでも気軽に買えるといいね・
さるこ 2006/08/09(Wed)21:58:55 編集
さるこさん☆
やっぱり知ってる人は多いんですね
アメリカからわざわざ買うのもどうかと思ってたんだけど、日本のショップでも買うことができてよかったです
オレンジバンドは私もどこかのショップで見たな~。
そ~だよね
もうちょっと日本でも普及してほしい!
自然災害の多い国なんですもの。

それにしてもこのパープルバンド個人的にとっても気に入ってしまって毎日会社にまでつけて行ってます
ぴょこ 2006/08/10(Thu)01:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]