忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、待望のベビー誕生しました

・・・と、単純には喜べないのですが

とりあえずダイジェスト第一弾どうぞ



始まりは一昨日(5/28)。

夕方、会社のPCのカメラをチェックしていたら、
めいが異常なほど自分の足を舐めている。
早々に帰宅して、体温のチェック。

37.2℃

・・・そろそろ来たか



翌朝8時検温。

36.2℃


間違いないっ

この日は、代休だったのでいつ陣痛がきてもいいように家で待機。

しかし、食事も便も異常なし


夜8時頃から少し落ち着きがなくなる。


5/30


深夜1時、2時・・と1時間おきにチェック。

朝方4時。
巣作り行為と共に小刻みに震えてる。いよいよ

0568f1e9.JPG朝6時。
いったん落ち着いたものの、再度震える。

ちょっと苦しそう。










おまけ・・・その頃の璃玖45cb7ccd.JPG














朝7時。

自分でをするものの、特に軟便でもない。少し量が多いかな?


3f0debe2.JPG朝8時。

食事をとらない。
明らかにお腹の収縮が始まってる(二次陣痛)
おい、今日はあたしゃ仕事だぞっ
家にいられるタイムリミットは11時。・・・絶対間に合わん






9時半。

に連絡。
今の状況と、今日の私の状況を話し、面倒をみてもらえることになった

朝10時43分。

黒いのか紫なのか、風船状のもの外陰部が現れる。
これが産道広げてくれる風船なのね・・・とちと感心

朝10時47分

破水。
めいが舐めとってしまう。


なかなか胎児が見えてこないので、その隙に用意してあったカートにめいを移動。
へ。

私は泣く泣く会社へ出かけたのでした



・・・・・・つづく。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]