忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいの妊娠もいよいよ50日


2日くらい前から、めいのお腹を触ると赤ちゃんが左右で動いているのが分かります

う~ん、生命の神秘
すごく幸せなひと時です


日曜日はあいにく仕事になってしまったので、
ドキドキのレントゲンは今日行ってきました

fimg_1211032058.png
レントゲン写真は持って帰らなかったので、
私のヘタクソな絵で我慢してください
(レントゲン写真再現・・・のつもり)


おそらくベビっこは3匹と思われます


お腹の左の子は頭から肋骨までハッキリ見えます。
あと、右の下腹(限りなく足に近いところ)にも頭発見

・・・・だけど、肋骨が異様に長いとの先生のご指摘。

骨が重なって見えてるようなので、おそらく上の方にも1匹いそう・・・・。
(でも、頭がちゃんと見えないんだよね)


出産時は間違いなく、右下腹の子が1番に出てくるでしょう


ブリーダーさんからのアドバイスもあり、お乳がいっぱい出るようにドッグミルクも与え始めました。
そろそろお産箱も作らないと・・・・
検温も明日からスタート。
ウチの使い古しのタオルをいっぱいお産時に使えるように、新規タオルも購入
その他もいろいろ




そんなお買い物の合間をぬって、めいの出産前最後のお出かけ
5.17-1.jpg




久しぶりの葛西臨海公園







5.17-2.jpg
これで夏までめいは産休(?)に入ります


ちょっと寂しいけど、仕方ないね。
一緒にがんばろう







5.17-3.jpg

                  オレはカンケーねえよ(りく)


・・・君にはあんま期待してないよ



一緒に歩いていても、今までひっぱりやさんだっためいは
みんなより一歩後ろをゆっくり歩きます。
(現在、璃玖先頭

ベビたちができるだけ同じ大きさになるように、適度に歩かせます。

こういうときにスリングは重宝しますね(休憩用)



そんなワケで、めいのお産に向けて、いよいよラストスパートです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウントダウンだね。
私もお仕事しながらも、めいちゃんが気になって仕方ないわ。
3匹いそうだね。
ってことはよ!
ぴょこさんちにも家族が増えるのね。

めいちゃん、大阪からオバチャンも応援してるからね。
頑張れよーー!
ゆかりん 2008/05/19(Mon)15:31:19 編集
ゆかりんさん☆
新作お洋服に出遅れました
「スカル」さすがに人気だったね~


応援ありがとね~
3匹すべて元気に生まれてくれれば、我が家に1匹残留させるつもり
でも一時とはいえ、我が家の混乱は目に見えてます

なにはともあれ、みんな無事に生まれて欲しい
切な願いであります
ぴょこ 2008/05/19(Mon)16:36:46 編集
忍者ブログ [PR]