忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a90b2cc4.jpg

今日は房総半島までお出かけだ












b610fa84.jpg


ちょっと風が強いけど、比較的おだやかな海











6f38e941.jpg















5a7b88e9.jpg


房総の海って青が深くて、すごくキレイだね~














c9d4722c.jpg



灯台ですよ、灯台

絶景ポイントですよ









8b585daa.jpg


空気も新鮮











3f7ea120.jpg















今日はすっかり癒されました
PR


a90a9b0b.jpg

も咲き始めた横浜












ゆなを連れてのお散歩は初めてかな?

59b21771.jpg

だから今日はゆなの画像ばっかり


この噴水も璃玖とめいは以前撮影済











勇気を振り絞って3匹連れて中華街
e93771e2.jpg

300円の屋台ラーメンがことのほか美味しく

またデッカイ豚まんも美味でした


今日はまたが多かった









用のチャイナドレスに激しく揺れつつも今回は我慢したぞ


いつか女の子2匹に買ってあげて、チャイナドレス着て中華街っていうのもいいかもしれないね



前の会社の後輩の家に遊びに行きました

後輩の息子のご指名で、めいを連れて

めいだけ連れてのお出かけは初めてなんじゃないかな~(病院以外で)


5歳の子供にめいは終始タジタジ
ま、予想通りだけど・・・。

fea4ecd1.jpg
おもむろにめいの似顔絵を描き始めてくれました

嬉しいことです


結局、夕食までご馳走になってしまった私
でも久々にゆっくり話せたし、子供とも遊べたし、楽しかったな

 

 

 


めいは2日間出かけっぱなしだったから、相当お疲れの様子。

今日はゆっくり寝ておくれ

 



今日は年をとらないハズの私の誕生日

晴れ女の甲斐もあって天気も快晴

伊豆にイチゴ狩りに出かけました

3be687d1.jpg

もうすぐイチゴ狩りの季節は終わりだけど、ここのイチゴは大きくてホントに美味しいんだぁ~
甘くてジューシー



今年もたっくさんいただきました







そういえば、ゆなは伊豆初体験
富士山もめちゃキレイに見えたので、記念撮影をば

bd552491.jpg


ちょっと・・・・












86a5a3ab.jpg


こらこら、ゆなさん











364cc5b0.jpg

こんなとこで

「父ちゃん遊んで~

じゃないだろっ










ろくな写真撮れないな~

 

そんなワケで今年も楽しく(?)誕生日を過ごすことが出来ました


 



コマ撮影してみました

「めい、ゆなおいでぇ~~~

1-1.jpg



『はぁ~い










1-2.jpg


『母ちゃぁ~~~ん




いいね~

これよこれっ






1-3txt.jpg














1-4txt.jpg














1-5txt.jpg
















結局・・・感動の再会とはなりませんでした



の季節ですね~

例年のことですが

今年も璃玖とめい、そして新しく結菜を連れていろんなとこに季節探しの旅をしていきたいと思います



ってことで、今回がんばってやってきたのは熱海


ひろ~いひろ~い梅園があるのですよ
しかも入場無料

も沢山いました
の処理さえきちんとすれば、普通に歩かせて散策できます)

0207-3.jpg

こちらのブログでは中心に話をすすめるので、梅のお話は『ぴょこずる~む』へどうぞ













めいとゆなはスリングに入れて歩いてたんですが、
そのおかげでよく目立つ

すれ違う人すれ違う人にみんな声かけられ、
そんな人たちに結菜は容赦なく吠えるという困った行動起こしてました

璃玖もめいも今まで人に吠えたことないので、正直ショック
怖くて吠えてるのは分かるんだけど、特別訓練しないとダメかもしれん
・・・箱入り娘は何かと手がかかるの~
0207-1.jpg




だってこわいんですもの  (byゆな)











梅園もすばらしかったけど、今見頃の熱海桜も見事だったですよ~

0207-6.jpg

ちょうど町の中心部?あたりにすばらしい景色が広がってました












0207-7.jpg


今日はそんなに寒くもないので、璃玖たちもいっぱい歩いてくれました













ちなみに、ここ来る前に海岸歩いてゆなの海デビュ~を果たしてみたんだが、
想像通り相当ビビってました

ま、そんなもんです

どうやらうちの3匹は、みんな砂浜歩くのも嫌いらしいよ・・・・
都会っ子だわ

砂浜を愛犬と走る夢は泡となって消えてった








そういや、熱海なのに温泉のことはすっかり忘れてたな~~~



 



忍者ブログ [PR]