忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は快晴



dfac91c2.jpg
山中湖
まで遊びに行ってきたよ~



去年も出かけた
花の都公園








去年は育児中のめいをお留守番させちゃったけど、今年はみんな一緒

4722c749.jpg





でもちょっと暑いっすかね

気温は23℃くらいだったんだけど、日差しが強かった。

 

 

 

 

f8daf19d.jpg




風は気持ちいいっす!!










36d2ab86.jpg





風車も味があります

 

 

 

128eef3b.jpg


今回初のカート出動


・・・・なんだけど



カートの下の段に注目






7908eeb4.jpg




璃玖はやっぱりここがいいみたい









d689d4f5.jpg




今日はみんなの表情がとっても良い感じ

 

 

 

 

a5b787b0.jpg



真っ赤なポピーとめい

いいバランス












そして、カートを引いてた私の両腕だけが見事に日焼けして真っ赤っかになりましたとさ

帰りに温泉つかってきたんだけどね、よくしみたよ



今日は高校時代の友達が地元から遊びにきてくれました

せっかくなので、ここ数日死にそうに疲れている璃玖の息抜きも含め璃玖も同行
新宿のドッグカフェにランチしに行きました。


友達が高速PAでクッキーのお土産を買ってきてくれたの
璃玖はかなりお疲れでそのクッキーも食べず寝てましたが

私は誘惑に勝てずを食べました
090523_120125.jpg


チワワの型抜きがたまらん

しかも美味しかったよ~






とはいっても、実は友達は別件で上京してきたので、その後行先である池袋まで一緒に行きお別れ。

私はそのままある場所へ出かけました。







来週ゆなは1歳になります
あっという間の1年。
そして、その日は同時に礼の1周忌でもあります。
礼に璃玖パパ、めいママ、そしてゆなのことを報告にお墓参り。
おもわず「も1回帰ってきて!」とお願いしちゃいました・・・。

めいのお腹の中にいた時、右側でグルングルン回っていたのがゆな。
初めてレントゲンを撮った時に写った子、お腹の中で大人しかった子が礼。
もし、礼が生まれていたらゆなとは正反対の性格だったかもしれないね


今でもゆなと礼は私の中では対なのです


お墓参りの後は、近くの鬼子母神にお参り。
090523_142637.jpg



璃玖はかえって余計疲れちゃったかもしれません


4.20-5.jpg1年前。

めいのお腹にはベビっこがいます



この時は検査前。









さて、1年後・・・・・・

57821595.jpg

同じ場所で撮ってきたよ~~


念願の3ショット











e8c464f8.jpg


めっちゃすごい人出だったんですけどね

実際は、そろそろ見頃終わりかな~って感じでギリギリセーフ










a69de9d0.jpg

ここまでくるまでにすっかりお疲れゆな

 

 

 

 

 

 

fe963c3d.jpg
めいはやっぱり表情変わったな~

顔が落ち着きました☆

 

 

 

 



人混みが退くのを待って3ショット撮影したんだけど、5~6人のお姉さん集団に写真を撮られまくれ、そのうちどんどん人が集まってきちゃって、カメラ好きのおじさんたちも含め十数人で大撮影会みたいになっちゃった

おかげで3匹の顔が全く揃いませぬ

88d6d233.jpeg

特に璃玖とゆな・・・やる気ねぇ~~



ま、結局5分くらい撮影会になってたからね

 

 




こういうところでの人気者はやっぱりめい。

大人しいのもあって、みなさんめいの周りに集まります
今日はダントツ人気でした

84c6e695.jpg





ゆなは相変わらずワンワン犬で困りものですな
本当に直せるんだろうか・・・。








そんなこんなで5月1日から5日間、私はめい&ゆなと会えない

寂しくて仕方ないですぅ



昨日は『タマネギ騒動』があったものの、結局璃玖はなんともなかった

とりあえず一安心


そんでもって今日は一人(匹)だけ一緒に仕事に行ってきた璃玖

ただ遊びに行ったんじゃないよ


仕事してきたのさ

090410_155722.jpg

DJ璃玖






なかなかサマになってるじゃないか






他のスタッフまでパシャパシャ撮影してたんで、大撮影会になってしまった



どこ行っても桜が満開だね~
ウキウキするね~~~

今までいろんなとこに出かけて璃玖やめいと写真撮ったけど、
ゆなも負けないくらい写真撮ろうと張り切ってみた
5b96bb59.jpg

手をプルプルさせながら持ち上げて撮ったよ

 

 

 

 

 


近くにひろ~~~い海辺の公園があったので、そこも寄ってみたら八景島シーパラダイスが良く見えるとこでした

こんなところもあるんですね~

16da05a5.jpg


定番の記念撮影ね











2c415b30.jpg

ゆなの璃玖に対する愛情っぷりが伝わるかしら
















そうはいってもにとっちゃ花より団子
f2e68004.jpg
この間、こんなの見つけて買ってきたんだけど、私が食べても普通に美味しかったんですが

ワンコ用って書いてあるけど、ホントに大丈夫なのってほど普通のどら焼きでした。









我が家は3匹ものすごい勢いで食べましたけど



忍者ブログ [PR]