忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近よく出かける

おかげで結菜もお出かけ大好き犬だぁ~

d9bee227.jpg



3匹で撮られるのも上手くなった










6911e942.jpg




よく似た親子だ















そういえば来年の年賀状できたのです

おそらくみなさんのご想像通り、結菜ばっかでっせ~

小田原で撮って頂いた画像も使わせていただきました


・・・・・親ばかの典型ですな
PR


ドッグランだぁ~~~


d847c16a.jpg



走る










6bf37031.jpg




走る










こんな奇跡の写真まで撮れた
a0d0db05.jpg


絵じゃないよ

何の加工もしてないよ










そしてこいつはいつもの通り
3bee58dc.jpg






おまいらよくやるな~(by りく)


某公園にイルミネーション見に行ったよ
1206.08-5.jpg



幻想的な青色の通路を通って・・・・











1206.08-6.jpg

遊具までキレイにイルミネーションされてて、本当に幻想的












1206.08-7.jpg

何分がごとに音楽に合わせて色が変わるショーまで見せてくれます












1206.08-8.jpg

ここでもいつものごとく、母ちゃんのワガママに付き合わされる璃玖・・・


ありがとよ

 

 

 

 

1206.08-9.jpg



めいにも挑戦してもらいました











広いけど、かなり素朴な公園。

こんな風にライトアップされるとまるで別世界


1時間くらいですっかり体も冷えてしまったけど、こんな夜もいいよね



寒いけど、天気いいからお台場で散歩だぞ~
1206.08-2.jpg


ゆなはよく走るようになったんだ


鳥さんとか、
舞い散る木の葉を追いかけ回って大はしゃぎ






我が家で1番犬らしいぞっ

1206.08-1.jpg


めいも呼べば飛んでくる
(やや小走り)











1206.08-3.jpg



この子はとにかく1人(?)でも遊ぶ












そしていつもの如く・・・・
1206.08-4.jpg





この子は夕日に黄昏れる・・・・










この日はまだまだ続くよ~



約1年ぶりに大阪のkeiさんが遊びにきてくれました~

今回はライカくんのみご同行
純太さんちにお泊まりです

純ちゃんは夜の宴会(?)準備があるため、私はお昼に純ちゃんの旦那様あーさんと待ち合わせ
東京駅までkeiさんのお迎えに向かいました

無事keiさんと合流して、純ちゃん&ゆうこさんが待つカフェ
5d3b39b4.jpg

人なつっこいライカくんは、誰にでもなついてしまうすんばらしい子

璃玖も見習って欲しい・・・・











244be90f.jpg

その璃玖は・・・・・





いつもな感じ







お昼食べて、いったんゆうこさんとはさよならして、ちょいとお買い物した後、純ちゃんへ。

純ちゃんちの前にはドッグヤードがあるのだ
足洗い場も完備いいなぁ~~~

04e9024f.jpg
手前ライカくん


奥に純ちゃんちの愛娘モモチャコちゃん










840af43b.jpg

こっちがチャコちゃん












9d0093c2.jpg




モモちゃん


ホントめんこい2匹だ







この時点で

純太家  2匹
kei家   1匹
ぴょこ家 3匹
   の合計6匹。


夜。ゆうこ家が合流。
モモチャコちゃんの両親、ドルくんとコニュたん、プードルのキャルちゃんが加わってえらい騒ぎに

この騒ぎの中、アクシデント発生
05061e87.jpg
この直後、ドルくん(真ん中)に悲劇が起こります



負傷してそのまま入院騒ぎとなってしまったのです
大丈夫なんでしょうか・・・・







893b5c5a.jpg

コニュ、チャコ親子は何故かケージに入れられておりました

(あれ?ライカくんも)

 

 

 

 

ba1630c9.jpg


モモちゃんとゆなはお疲れ模様












こんな大騒ぎの中、純ちゃんはがんばっておいし~いお料理作ってくださいました
グラタンめっちゃおいしかったのだ~~~

なおかつ、めいとゆなの爪切りもしてもらっちゃったよありがとね



さらに夜にはプードルのメルちゃん一家も合流してさらににぎやかでしたよ

ごめん、いろいろありすぎてこれ以上書ききれない・・・・


私は翌日仕事があったため22時過ぎにバタバタとお先に失礼してしまいましたが、
このメンバーはさぞかし夜更けまではしゃいだことでしょう

大阪から来てくれたkeiさん、
美味しいお料理作ってくれた純ちゃん&お迎えしてくれたあーさん、
駅まで送ってくださったゆうこ夫妻、

みなさん、本当に楽しかったです
また是非

いい加減、大阪にも行かんとね




最後に・・・・・


純ちゃんちでも璃玖はこんなでした

e347db01.jpg














2c0b406f.jpg






なんだよ・・・・こいつ



久しぶりに水元公園まで出かけた

71a4fd83.jpg




秋ですね~

 

 

 

 

今日は見事な秋晴れで水面がキラキラしてました
d54450e1.jpg














fd2f2d7b.jpg















寒さも心地良い休日でした



忍者ブログ [PR]