忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊豆に行ってきたよ~

無謀な日帰りで

伊豆の天城にある「浄蓮の滝」に行ってきました
日本の滝百選に入るという、キレイな滝です

17c3d082.jpg


ここの水は本当にすばらしいほど澄んでいて、感動します

この滝の隣にはキレイな水のあるとこでしか栽培できない『わさび畑』が広がってました


お土産にわさび漬け買って帰ったんだけど、あんまり辛くなくおいしかった
日本酒のお供に最高かも







さて、調子にのったついでに

『天城~~~越~~~え~~~


をして、河津方面まで足を伸ばしてきました
ここにも有名な『河津七滝』があるので、歩けそうなところまで歩いてきましたよ~
ま、散歩しながら3つかな

d96c1397.jpg

















【かに滝】

38918eaf.jpg

















【初景滝】


あと、戻って出合滝


時間があれば全部回りたかったんだけどね~


この辺は水がサイコ~~~に美しいです

滝の底に見えるエメラルドグリーンが、心を癒してくれます



今日は暑かったのに、この川沿いは涼しくてたちも元気に歩いてました


いや~~、癒しの1日を過ごせましたまた来たいな~
PR


めいが暑くて(?)お出かけしたくないみたいなので、
璃玖と結菜を連れて海に出ました

9f475aeb.jpg

















いろいろあって、着いたのはもう夕方だったんだけどね

132df8af.jpg


















相変わらずウチのたちは海に入るのが苦手です・・・・・






留守番のめい。

97944ae2.jpg

















帰ってきてから旦那(璃玖)の舐め舐め攻撃に遭い、
顔中ベチャベチャになれましたとさ

7b5429e2.jpg


久しぶりに涼みに行ってきましたよ~
Travelページでも紹介してる『粟又の滝』

久しぶりに行ったら人がいっぱいだった
ワンコもいっぱいだった

みんな水遊び楽しんでた~
5b79d1dc.jpg


ゆなは初めて来ました











1b0ba9fe.jpg








初めての場所にドキドキ







b894b81c.jpg


璃玖は河原で休憩?


年とったな~












せっかくだから水遊びしてもらいましょう
4f8db966.jpg






どうも我が家の子たちは水が苦手・・・








0ce7b21e.jpg






これしきの水量にビビりまくり








9d7f2752.jpg















62ca8585.jpg














63f5ff23.jpg



母ちゃんはとても気持ちよかったけどね~



 



さてさて、5月に引き続きまた行ってきました斑尾高原


本当は璃玖だけお留守番予定だったんだけど、
出かける土壇場になって璃玖の悲しそうな顔見てたら置いていけなくなった・・・・

・・・・私ってダメだわ~





今回はラベンダー見に行ってきたよ

いつもの(?)タングラム

090719_121133.jpg

今回バカな私は忘れたので
すべて携帯撮り・・・・すんません








ラベンダー満開
090719_110743.jpg



そしてここには以前なかったものが、
現在ありました


090719_111209.jpg












ドッグラン


090719_111935.jpg


結構広い!!!









090719_112516.jpg


しかも貸し切り状態








いや~、結菜がよく走った



さて、お宿は5月にもお世話になったペンション
44bca370.jpg








ここはお食事が美味しすぎるのです









090719_092144.jpg











ゆなも初めてにしては良い子にしてました

よかった~~~



f6fbc0b1.jpg














おおざっぱな日記でしたが、後日少しずつ具体的に書いていきます・・・

『ぴょこずる~む』の方にもUPしていくので、お暇だったら覗いてね


今日は少し涼しかったので、3匹連れてさらに涼しいところへ

2a5a9cb5.jpg

等々力渓谷





ここはホントに都会









都内の喧噪の下にある自然といったところ

思ったより人が多くての写真が撮れませんでしたすみません



ついでだから足を伸ばして横浜へ

赤れんが倉庫でマンゴースムージー飲みながらのんびり船みてきました

今は横浜博だから、人が多いね~

6b6b8c87.jpg

赤れんがの奥に入船している黒船



これは中に入れるらしい


でもちょうど閉鎖している時間帯でした・・・






残念


今日はワンコ写真ゼロじゃん


立川にある国営昭和記念公に行ってきました

入場料400円。
ワンコ連れは入口で誓約書にサインをして入場できます

中には無料ドッグランも週末限定のドッグカフェもありますが、
今日は初めて行ったのでだだっぴろい公園内の散策

とにかく広い





そして。
f0070d55.jpg


公園内のあちこちで紫陽花が見事












カートで行ったので、ちょこちょこ止めては紫陽花や菖蒲やハスの花を撮ってきました

b47ff606.jpg


こちらの親子。

昨日のケンカはひとまず丸く収まったようで一安心











92ee1994.jpg





親子だな~~~~

同じ顔で笑っとる・・・・・・・










でもね・・・

公園内でお昼食べたまではよかったんだけど、
それからしばらくして雨がポツポツと・・・・


傘もってないので慌てて引き返したんだけど、
入場口まで約2kmの道のり。


雨はどんどんひどくなる




すっかり濡れてしまったよ


結局3時間くらいいたんだけど、もう少しゆっくり歩いていたかったな~


またリベンジに来よう


4458c05b.jpg
















798e0139.jpg




忍者ブログ [PR]