忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の会社の後輩の家に遊びに行きました

後輩の息子のご指名で、めいを連れて

めいだけ連れてのお出かけは初めてなんじゃないかな~(病院以外で)


5歳の子供にめいは終始タジタジ
ま、予想通りだけど・・・。

fea4ecd1.jpg
おもむろにめいの似顔絵を描き始めてくれました

嬉しいことです


結局、夕食までご馳走になってしまった私
でも久々にゆっくり話せたし、子供とも遊べたし、楽しかったな

 

 

 


めいは2日間出かけっぱなしだったから、相当お疲れの様子。

今日はゆっくり寝ておくれ

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、久しぶりにココへ来た♪
こんちは~~~(⌒∇⌒)
ぴょこさん、お誕生日だったのね。おめでとう♪
私もだけど万年19歳だから問題なくってよ(爆)。
だからお酒はNGね(爆々)。
めいちゃんは、子供を癒しに行ったんだ(⌒∇⌒)
お出かけ三昧で満足したかな?
浅草近くのホテル情報も、嬉しいねぇ~~。
近くなのに泊まりに行きたくなっちゃうよ。
ネエネ URL 2009/03/19(Thu)15:43:08 編集
ネエネさん☆
ありがと~
この間ゆかりんさんに25歳って言ったのに、さらに上回ってるよ
お酒も飲めないなんて~(笑)


ここんとこ天気もよかったから、気持ちよかったね
私は花粉症がないので、この季節は大好きさ


あのホテル、なかなかいいプランでしょ?
浅草が近いってポイント高いよね
まぁ、間違いなく私が泊まることはないんだけれども
ぴょこ 2009/03/19(Thu)21:17:48 編集
忍者ブログ [PR]