忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おもちゃ箱ひっくり返そうとしてるから、

「璃玖何やってんの?」

と聞いてこの顔。

いつもおもちゃ箱ひっくり返して、
その日母ちゃんが遊んでくれそうなおもちゃを物色して
私の元に持ってくる璃玖。



またまたお留守番の日々に戻った璃玖さんとめいさん。



帰宅後の璃玖の


遊んでくれよ~~~


攻撃はすさまじいっす

最近じゃ用ベッドも頭で持ち上げるからねっ
持ち上げて、しばらくベッドの下にいるの・・・。(何故だ



いちいちっぽくない犬です
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りくちぃは、私の記憶が正しければ、
ヒト科チワワ目ですよ。
ええ(o^_^o) まちがいありません!
ちよママ 2007/07/12(Thu)22:40:02 編集
ちよママ☆
ヒト科なんだ

でもベッドを頭で持ち上げる姿は
ちょっとビックリするよ
何をどうしたいのやら・・・
さすがにその意味はわからんよ
ぴょこ 2007/07/12(Thu)22:54:41 編集
無題
うちもやるよ~
2匹ともベットを持ち上げてその下で寝たりする。
ダックスだから穴掘りのDNAかと思ってたんだけど・・・
璃玖くんもするんだ~
そのうちめいちゃんも!?
さるこ 2007/07/13(Fri)00:25:00 編集
無題
長いこと一緒にいれたから
母ちゃん、オレは淋しいんだよーー!!の意思表示?!
こなつもありないくらいベッドを大移動させるの。
それって何の意味ってアタシもよく思います。
ゆかりん 2007/07/13(Fri)00:25:02 編集
さるこさん☆
カールくんたちもやるの?

しかもベッドの下で寝てるって・・・
あれ、なんででしょうね?
璃玖はやり始めたの最近なんですよ

めいにはやって欲しくないかも
ぴょこ 2007/07/13(Fri)21:03:03 編集
ゆかりんさん☆
ゆかりんさんちはこなつちゃんがビックリする行動してるよね~
こなつちゃん、かわいいな~
小さい体で力持ち!?
でもなんでベッドなんか動かすんだろうね

でもとりあえず璃玖だけじゃないのが分かっただけでホッとしてしまいました
ぴょこ 2007/07/13(Fri)21:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]