忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、めいのワクチン接種

いつものことながら、めいは診察台嫌い
なんとかして私に抱っこしてもらおうとしがみつく。

体重計って、
体温測って、
聴診器で診てもらったら
先生が「あれっ?」と言う。


「めいちゃん、全然ドキドキしてないじゃん
ちっとも緊張してないよ~



おい・・・

その訴えかけるような目はひょっとかして芝居かい

さすが我が娘

07.16.jpg

あなどれませぬ







その頃、璃玖は付き添いでキャリーの中。
キャリーから注射器の準備を眺めてて

「それ、オレのじゃないよね

と確認していたらしく(私はめいをなだめるので精一杯)、
先生が
「大丈夫これは璃玖くんのじゃないよ
と説得しておりました。


ところで、

で待機中に、結構大きな地震がっ

2匹と一緒で良かったよぉ~~~



・・・・ちなみに私の実家近辺が震度6くらいあったようですが、
家族はみんな無事でした
ご心配いただいた方々にお礼申し上げます

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じ、地震?
やっぱり、地震があったんですね…。
私はみんなに言われたけど、今日地震があったことはぜんぜん知らなかった…。
なぜって、学校でわんこと格闘に必死だったので…(^^;
ご実家何も無くてよかったね。
災害は本当に怖い。
一瞬にして、いろんなものを連れて行ってしまうし、誰にもどこにもあたることができないものね。
私も地震とかあると、やっぱり離れている人のことを考えちゃうし、ましてや離れているのがルナだったら、本当にそのことばっかり考えちゃう。
そう考えると、やっぱりいつも一緒にいたいって思っちゃうんだけど、世間様はそんな甘いことは許しちゃぁ~くれませぬ…(--)
新しいお仕事どうですか?
ぴょこさんのことだから、がんばっておられるでしょう(^^)
純太 URL 2007/07/16(Mon)21:51:25 編集
純太さん☆

あの大きな地震に気が付かなかっ
それは結構大物ですね、純太さん
私も璃玖たちと一緒だったのが、幸いでした。
でもいつも思います・・・私の留守中に大地震がきたらって
上から荷物が落ちてワンコに当たったらどうしようとか、考えるだけでも気が気じゃありませんよ
どんなに困難でも意地でも歩いて帰らなきゃ

仕事の方はまだ暇人です
本業をさせてもらえるのが、今月末からなので今はまだデスク業ばっかり
つくづくデスク業が自分に合わないことが分かりました・・・・
ホントに落ち着かない
ぴょこ 2007/07/17(Tue)22:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]