忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何年かぶりに横浜に出かけました

多分めいを連れてきたのは初めてだな



中華街の人混みの中ををてくてく歩いて、甘栗購入~
甘栗持って山下公園

さすがにお天気もよくてワンコもいっぱい
横浜はダックスが多い気がしたんだけど、気のせい??

07.08-1.jpg
ベンチで甘栗食べながら涼んでいたら
観光で来ていたドイツ人のおじさんが、

の写真撮っていいか?」

と聞いてきたので、快く了承

お膝で大人しくしているめいを撮っていきました



おじさん、ドイツの家に大きなハウンド飼ってるんだって
愛犬家は世界共通だね


07.08-3.jpg


噴水のがとてもキレイだったので、
2匹とも記念撮影




07.08-2.jpg
今日は、お昼過ぎまで涼しかったのに
2時以降はも出て暑くなっちゃったね

さすがにもへたばってきたんでちょっと早めに退散







今度の職場は基本的にお休みなんでうれし~~~
連休だと断然ゆっくりできる

今まで連休が非日常だった私にとっては、新鮮な2日間を過ごしました




・・・・ちなみに昨日は久しぶりにマッサージに行ってきた
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]