忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はちょっとした用事があって、日帰り帰郷

台風じゃなきゃ、璃玖&めいも連れてったんだけどね

とはいえ、両親は共働きで留守だったので
昼間はルナと二人っきり

考えてみれば璃玖が来てから、
ルナと1対1で向き合ったことなかったな~
今日はめいいっぱいお姉ちゃんが遊んであげよう


とりあえずルナと一緒にペットショップへ
ルナのおやつと璃玖&めいのおやつを買ってお会計。
そこで出会ったコーギーのおもちゃに一目惚れしてルナに買ってあげた

07.14-1.jpg

ピーピー鳴るおもちゃが大好きなルナは、ずっと遊んでたな

でも、この子。
必ずものの数分での部分を破壊、もしくは器用に取り出してしまうの
いったい、これでいくつのおもちゃがダメになったことか・・・


今日も早かったですよ~

07.14-2.jpg

おもちゃの前にちょこんとある白いものが「笛」部分。
(左手前にルナの足が

3回直したけど、ついには笛もこわした





ルナはもともと先住犬マイキーの後にお迎えした子なので、
基本的性格はめいと一緒の甘えん坊さん
2回の出産で8匹産んだベテラン
(でもルナの体が小さすぎて1回の出産で2匹ずつ、結果4匹お星様になってしまいました

9歳になった今でも甘えん坊さんなのは変わらないのね
昔から鳥さんが大好きで、何時間でも鳥を眺めていられるのも変わらない
やっぱりルナはかわいいなぁ


いつも璃玖とめいが騒がしくしてゴメンネ


今日はルナの足の毛をカットしたりしながら、
久々に親睦を深められた日なのでした

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいそうね!
ルナちゃん、ホント嬉しそう!
今日はぴょこさんを一人占めだね!

お留守番の璃玖くんめいちゃんには悪いけど、時にはこんな日もありね♪
ゆかりん 2007/07/15(Sun)21:13:17 編集
ゆかりんさん☆
ホントに久しぶりだったので、
私も楽しかったです
最近では我が家の2匹に押され気味だったしね・・・璃玖にいたっては、ルナよりえらぶっちゃって生意気に怒るのよ
私も両親もルナがいるときは1番に優先してるんだけど、そこは男の子の方が強いんでしょうかね

うふふ
ルナの笑顔はステキでしょう
ぴょこ 2007/07/15(Sun)22:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]