忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい会社に勤め始めて、もうすぐ1週間。

とはいっても、初日から外のスタジオでの作業だったので、
実際会社に出社したのは昨日が初

でも、でも。

そこには既に私のデスクがあってもあるの~
そんでもって、既に私のメールアドレスも用意してあった


こんな待遇初めて


もう少ししたら、ほとんどスタジオに行きっぱなしになるのに、
それでも私のデスクがあるなんて


しばらくはこの事務所で上司のお手伝いの仕事しかありませんが、
『居場所』があるだけでも嬉しいです


ま、人間関係もこれからいろいろあると思いますが、
少なくとも私の直属の上司となる人とは気が合いそうです
良かったよぉ


食事処はいっぱいあるし
会社は駅直結だし


とりあえず今のところは文句なし・・・
後は、会社の中心にいる少し年下姉さんとなんとか仲良くなれれば
それが当面の課題だ・・・


ただし、朝の早起きにはまだ慣れん



とりあえず、元気にがんばってます
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト!!
よかったよ!!
元気で頑張ってて!!

外に出るといろんなことがあると思うけど、ぴょこさんらしくやってればOKだよ!!

またテレビでぴょこさんのお名前が見れる日が来たら連絡してね♪

ゆかりん 2007/07/06(Fri)09:05:55 編集
ゆかりんさん☆
不安要素はまだまだいっぱいあるけどね
でも、今までも乗り越えてきたんだからがんばろうと思います

いつも応援ありがとう
TVに登場できるかどうかは、まだ分かりませんがいろいろ挑戦してみます
ぴょこ 2007/07/06(Fri)23:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]