忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜の夜から今日にかけて連れで私の故郷長野野尻湖というところに遊びに行ってきました
(野尻湖は私も小さい頃から家族で遊びに行っている湖。)


・・・実はむこうはビミョ~なお天気
が降ったりやんだりの日々でした
璃玖やめいもほとんど宿でお留守番・・・

去年見に行ったラベンダーも見たかったので、わざわざ見に行ったのですが現地は結構な
せめてここだけは璃玖たちと見に行きたかったのにな~

唯一一緒に楽しめたのは野尻湖1周遊覧船
  
この遊覧船はペットOKなのですよ
2階が1等客室、1階が2等客室でどちらもOK
しかもウチの2匹見て係の人が
「この子達なら1匹分でいいね
と通常1匹300円のところ2匹で300円で乗せてもらいました

せっかくなので奮発して1等客室へ
なんとそこは連れだけが集まってました
柴犬と関西から来たらしいシュナウザーちゃん・・・
どうやら結構連れ乗船多いみたいです
(前の乗船組にもダックス、プードルちゃんたちがいました
  

1等客室ならキレイでゆったりだし、コーヒーも出るし、
外にも出られるし
   

ま、そんなこんなでお天気はイマイチだったけど
今回も楽しく過ごすことができました
今回は関西方面からの旅行者に沢山会ったな~
連れ旅行の人もかなり多かったように思います
もちっとお天気よければもっとよかったのにね
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^
長野に行ったんですかぁ☆
ペットOKの遊覧船、私もぜひ1度乗ってみたいなぁ♪
楽しそう(≧∇≦)キャー♪
Emi URL 2006/07/17(Mon)10:53:19 編集
Emiさん☆
そ~なんです!
この週末はものすごい暑さだったと聞いていますが、私はちゃっかり高原に避難してたんですね~
あいにくの雨でしたが楽しかったですよ
ぴょこ 2006/07/17(Mon)22:02:18 編集
ステチねぇ~☆
ステチだねぇ。
でも私は怖くてルナをそんな船になんか乗せられないわぁ~。
騒いでしまったら、逃げ場がにゃいっ(xx)
最近特に私が一緒だと、強気らしくてワンワンがすごいんです(--)
せっかくお教室までいったのに…。
ホント、真剣な悩みになってきちゃったよぉ~( ̄□ ̄;)!!
でも、いつか乗ってみたいなぁ~。
ルナと♪
長野の方って、今わんわんと一緒にいられる施設が結構できたって聞きました。
そっか、ぴょこさんは「長野美人」だったんですね(^_-)
純太 URL 2006/07/19(Wed)23:22:25 編集
純太さん☆
なんのなんの
純太さんもぜひルナちゃんとお出かけくださ~い
ウチも散歩の時は2匹でものすごい吠え方しますが、何故かこういう場所で会うワンコには吠えず、どちらかというと逃げて回ってます

でもこの遊覧船だったらワンコと一緒に船(外)の屋上にも上がれるので、さわやかな湖の風も当たれて気分いいですよ

・・・私も2匹のワンワンには本当に困ってます
教室行かせるかどうかも迷ってるんですけどね~

長野はずいぶんワンコOKのところが増えました
車で出かけるならいいところ沢山ありますから、
いつかルナちゃんとお出かけくださいな
ぴょこ 2006/07/20(Thu)02:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]