忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスイブ= 璃玖のお迎えの日


早いものでもう5年も前の話になります

早く会いたくて、汗だくになりながら空港までお迎えに行ったのが昨日のことのよう
ブルブル震えてたのをコートの中にいれて、「よしよしやったな~



そんな今日は、純太さんファミリーをお誘いして
横浜で行われる「スーパードッグフェスティバル」に行ってきました
ちよママも出店してるけんね

12.24-1.jpg













会場近くはイブということもあるのか、すごい混んでる12.24-2.jpg
しかもだらけだぁ~~~

なんかいつものドッグショーより多くない
密度・・・・

おかげで璃玖は降りて歩こうとしないし、
めいもスキあらば「抱っこ~」とせがむ始末

モモチャコちゃんはすたこら歩いてるだろ~~
少しは6ヶ月の子を見習え~~~





ちよママに自転車見せてもらってから、いろんなショップを見て回ったんだけど
歩くたんびに試供品もらえたので、すごい荷物に   12.24-4.jpg
モモチャコパパ・・・持ってくれてありがとう


なんか買い物しなくても満足しちゃったな~  
ってか、ウチの2匹重いな~~~~








帰り道。

前に行った大井のドッグランで遊んだ・・・・

てか、ここでも2匹はバッグの中

モモチャコちゃん、特にチャコちゃんは元気に走りまわってるどぉ~~

璃玖はおじけづいてるし

結局私はほぼ1日璃玖を抱っこしてた気がするよ




純太さんファミリー、今日はお付き合いいただいてありがとうでした
今度はもうちょっとゆっくりできるとこでお会いしましょう

12.24-3.jpg













さて、帰宅するとそこには38.9度の熱を出した弟が寝込んでた・・・・
璃玖もめいも体力限界
しょうがないから、私1人で出かけたぞ~~


ま、そんなこんなでメリークリスマス
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもぉ~
この日はどうもね。
とっても楽しかったわ。
ぴょこさんにはいつもいろんなところを教えてもらって感謝です。
大井はよく行ってたんだけどあんなドッグランがあったなんて全然知らなかった。
無料だし、いいねっ♪
うちのはルナにしてもモモチャコにしてもいつも騒がしくてごめんねぇ。
いつも璃玖ちゃんメイちゃんは大人しくておりこうだなぁ~って感心してます(^^)
ちよママにも会えたし、感激っす♪
うちも疲れちゃってご飯作る気になれなかったので、前に一緒に行ったPCM'Sでご飯してっちゃった(^^)
ぴょこさんは行動派だねぇ~。
んならぴょこさんだけでも一緒にご飯すればよかったね♪
今度は是非うちにも遊びに来てね★
またどっかに遊びに行きましょ♪
人間もわんこも騒がしいけど、こんな純太一家を来年もよろしくね♪
純太 2007/12/29(Sat)22:42:44 編集
忍者ブログ [PR]