忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか大掃除ギリギリセ~フで終了
璃玖&めいのシャンプーもしたどぉ~

あまりにもかまってもらえないので、
璃玖が途中から私の後つけ回してましたがね

・・・今も2匹は私の膝上やら腕で寝ています


そんでもって今年はいろいろありました
正直、あんまりいい年ではなかった

来年は良い年にしたいっ

でも厄年なのよね~



今年も皆さんに支えられました。
本当にありがとうございました

来年も変わらず、ぴょこ、璃玖、めいをよろしくお願い致します
12.31.jpg


我らは私の気が変わらなければ明日寒~い田舎に帰ります
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉ~♪
いつもがんばりやのぴょこさん♪
ご苦労様でした。
今年はお互い厄年。
何も無いことを望む…(--)
とはいえ、まぁ、そうなっちゃうもんは仕方がにゃい。
お互いに前向きに、楽しく元気にルンルンがんばりましょぉ~。
厄年なんてかまってられなーい。
だって、うちにはもっと手のかかるかわいいベビ子が二匹もいるんだものぉ~ヽ(`○´)/
昨年はいろいろ連れて行ってもらって、本当に感謝していますぅ~。
今年も行動派のぴょこさんに期待してます!
出不精の純太一家を連れ出してぇ~♪
と、頼るばかりではなく、私もぴょこさんの何かで役に立ちたいわん♪♪
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
気をつけて、楽しい里帰りをねぇ~♪
純太 URL 2008/01/01(Tue)12:29:42 編集
おめでとう!
明けましたよ!2008年!
昨年は思うように行かないこともあったみたいだけど
今年はきっとステップアップできると思うわ!
そうなるようにアタシが念を送ったよー(笑)

昨年は、いや昨年もお世話になりました。
今年もひなこな共々ヨロシクお願いします。

今頃はご実家でご馳走に囲まれてるかな。
のんびり休養してきてね。
ゆかりん 2008/01/01(Tue)22:15:03 編集
純太さん☆
あけましておめでとぉ

や、厄年・・・なんとか乗り越えたいっ
去年がいろいろだったので、今年はいい年にしたいです

私こそいつもお世話になってばかりでぇ~
今年もみんなで遊びに行きましょうね

・・・実家が寒いのと、ワンコを連れて帰れなかったせいで早々に引き上げてきました
璃玖&めいのいない夜は寂しいのです
ぴょこ 2008/01/02(Wed)23:33:46 編集
ゆかりんさん☆
おめでとぉぉぉ

今年もよろしくね

ゆかりんさんの念、きっと私の元に届いてくれると思います
だから私、今年はいい年だわよっ
まだまだ未熟なもんで、神様に与えられた試練に負けそうになったりもしました
今年はもっと前向きに頑張ろ
とりあえずの目標は大阪旅行

今年もステキなお洋服待ってます

ひなこなちゃん共々頑張ってくださいね


まだまだこんな私たちをよろしくお願いします
ぴょこ 2008/01/02(Wed)23:39:35 編集
忍者ブログ [PR]