忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近とっても競争率の高い(『あははのわんこ』さんから
とっても楽しみにしていたお洋服が届きました

DSCF2545.JPG



ショップオープン1周年を記念して
作られた「アニバⅡ」
そうお名前入りなのです
しかもとってもお安い
太っ腹ゆかりんさんの力作です






「あははのわんこ」さんのお洋服はいつもおそろい
そして何よりも着せやすい
璃玖&めいの強い味方です


今年はとてもお世話になりました

そして1周年おめでとう


これからもステキなお洋服つくってくださいね

私もGetするためにこれからもがんばるよ


12.14.jpg

う~ん、たまらん


ゆかりんさん、
もっといい写真撮れたら(汗)ハリハリしにいくね~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわぁ~いいぃ~♪
これかわいいねぇ~。
あとは名入れって私すごく好きなのよん。
因みに我父も(^^;
自分がスーツとかワイシャツに名前入れる時代に生き物なので、犬のお洋服にも名入れされてるとすごく喜ぶんだよねぇ~。
このゆかりんさんて、”あの”ゆかりんさん?
違う人かな?
わんこの洋服は着せやすいこと。
動きやすいことが一番だよね(^^)
因みに聞きたかったこと思い出しました。
お留守番中のカメラのこと。
あれってドコモのかな?
だったら使えナインだけど、携帯用だったら私も設置したいなぁって思って。
BLOGにも買いたんだけどちょっと怖いことがあってね。
大阪のラーメンも渡したいし近々会いたいねぇ~♪
純太 2007/12/14(Fri)23:24:11 編集
ありがとー!
ぴょこさん、ご紹介してくれてありがとーー!
十分かっこよく撮れてるんですけど~♪
でもまたハリハリしてくれるお写真も楽しみにしてま~す!
璃玖くん・めいちゃんは第一弾のお洋服からのお客様だもん!
この一年間、本当にいろいろ縫わせてもらいました。
いつもオソロで着てくれた姿をありがとう!
縫い縫いしながら、璃玖くんとめいちゃんが着てくれた姿はなぜかすごくイメージできて・・
「どう?」ってお顔で振り向く璃玖くん
お耳が後ろになっためいちゃんの姿がいつも浮かびます(笑)
これからもお二人のオシャレのお手伝いが出来るように頑張るわ!
ぴょこさん、いつもありがとう!


そして・・・
”あの”ゆかりんってアタシのことかな?(笑)
多分ぴょこさんのお友達のゆかりんは私一人かと・・・。
純太さん初めましてです。

ゆかりん 2007/12/15(Sat)11:10:21 編集
純太さん☆
いいでしょ、いいでしょ
さすが、人気商品

ゆかりんさんはひなこなママのゆかりんさんだよ
ゆかりんさんも「yukariさん」ともお友達だから
この際是非お近づきに

カメラの件は純太さんのとこにコメント入れとくね

ぴょこ 2007/12/15(Sat)15:57:11 編集
ゆかりんさん☆
いえいえ
感謝すべきは私の方よ~
今回は忙しい中、ありがとうでした。

やっぱりオレンジ正解
もともと璃玖にはオレンジが似合うので
今回は「璃玖合わせ」にしようと思ったの

もう早くこれ着せて出かけたくて仕方ないわ~

画像撮るのがどうしても夜になっちゃうので
いつも暗いんだよ・・・
しかも同じようなポーズが多い!
たまにはお外で撮ってくるから待っててね
ぴょこ 2007/12/15(Sat)16:02:22 編集
忍者ブログ [PR]