忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何気に買ってる雑誌 『○犬○ャンプ』

昨日発売だったっけ?

まぁ、今日本屋さんに寄ってみたら1冊だけあって、
特集が「ワンコごはん」だったからレジへ

ウチに帰ってきてTV見ながらペラペラめくってたワケですよ・・・・
明日以降でゆっくり読もうと思ってペラペラと・・・・。


そしたら、このページが目に飛び込んできた

12.26.jpg

こ、これってウチの子よね?


あ、あれ???????


そういえば数ヶ月前にほんの出来心で
ネットでポチッと送った記憶があるわ・・・・


あららら・・・・




こういうのってこんなサプライズなの
全く知らなかったよ。



あまりのビックリ、誰かに伝えたかったのだけど、
弟は風邪のため早々にダウン


とりあえず本人に真っ先に伝えたんだけど・・・・・
12.26-2.jpg


この始末


お~い



この驚きだけでも誰か分かち合ってください







でもさ、なんとなく個人的に気に入ってた写真だったんだよね

たまたま偶然撮れたかもしれないんだけど、共感してもらえてちょっと嬉しいな
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよーー!
すんげーーー!すごいよ!!

璃玖くん、やったね!
そして密かにアタシもやったよ!!
ぴょこさんグッジョブだわー!

ショップのお洋服じゃないけど
アタシが作ったお洋服の記念すべき雑誌初登場やんかーー!
これは祝杯!
この雑誌買わなきゃ!
まだあるかな?


ありがとねーーー!
テンション♂♂マンモスうれピー!!!!

ゆかりん 2007/12/26(Wed)23:32:21 編集
ゆかりんさん☆
ありがとぉ~~~

これね~、絶対ゆかりんさんのお洋服効果もあったと思うのよ
夏らしさが出てるよね~

あ、なんか今頃嬉しくなってきたかも

送ったときも夜中で半分寝ぼけてたから、
こんなことになるならもっといいコメント考えとくんだったと反省

でもいい思い出になったわん
ぴょこ 2007/12/27(Thu)10:26:37 編集
再び登場☆
愛○チャンプ買ってきたよーーー!
数あるお写真の中で璃玖くんが「ピカイチ賞」じゃない!
すごいってーー!
アタシのお洋服は関係ないってば!
璃玖くんの一瞬の表情をとらえたぴょこさんの腕だって!

この雑誌の今月号、かなりいい付録が付いてて
それがアタシにはプレゼントでした♪

雑誌は大切にとっておくねー!
いい思い出になったわ。
ありがとー!
ゆかりん 2007/12/27(Thu)21:21:15 編集
ゆかりんさん☆
そうそう
今回付録がついてたね~
あれはなかなか便利・・・・

ってか、わざわざ買ってくれたの
でも、そういってもらえると嬉しい

いい記念になりましたぁ
ぴょこ 2007/12/27(Thu)22:53:24 編集
無題
おぉ、凄い!
おめでとう、璃玖!!

でもこの写真見て、
ウォークマン聞いてたサルを思い出したのは
俺だけ?w
OB1 2007/12/28(Fri)01:28:29 編集
OB1さん
ありがとう

いや、なかなかするどい突っ込み
実はこの写真撮ったとき、ウォークマンサルさんと一緒に並べてUPしようと思ってたのよ
だから寄せたコメントもそんな感じ・・・。

今年はあんまりいい年じゃなかったからな~
最後に璃玖が「福」を運んでくれた気がするよ
ぴょこ 2007/12/28(Fri)10:41:12 編集
見ましたよ~
私も昨日お風呂で読んでて、びっくりしました~
璃玖くん、全国デビューおめでとう!
気持ちよさそうな顔がかわいかったですよ。
お写真も目立つ位置でよかったですよね。
年末サプライズですね!
来年も良いことがたくさんあると良いですね。
良いお年をお迎えくださいね~!
さるこ 2007/12/29(Sat)02:44:49 編集
まぁステキ!
愛犬が雑誌に載るってすごく嬉しいよねぇ~。
お友達のBLOGに載るだけでとっても嬉しいのに全国紙に載るなんて、本当に嬉しいよねぇ~。
『○犬○ャンプ』はネット購読はしてたけど冊子は買ったことがなかったので、要チェックですな( ̄-+ ̄)
璃玖ちゃんなら、モデル犬ばっちしよっ♪
それに加えてぴょこさんの愛情がいっぱいのお写真だったら入選当たり前っ!
モモチャコにも”振り向き”できるようにがんばってみよっと。
ぴょこさんはどうやって教えたの?!
純太 2007/12/29(Sat)22:47:02 編集
さるこさん☆
わぁ~いありがとうございます
雑誌読んでて発見してくれたのさるこさんが初だわ

今年は自分的にあまりいい年ではなかったので、
最後にちょっといいことがありました
来年はこれにあやかって(?)いい年にしたいな~
考えてみれば今年はそんなバタバタでさるこさんに会えずじまいだったね
来年は是非また遊びに行きましょう

良いお年を
ぴょこ 2007/12/30(Sun)01:16:56 編集
純太さん☆
いやはやまさか雑誌の方に載るのは思ってなかったので、ホントビックリしました
こんなとこで、自分の本名までさらけだしてしまった

ま、今年最後でいい思い出になりましたよ

ウチのワンコのおやつはいつもささみジャーキーをこまか~く砕いたもの。
これを釣り針用の小さなケースに入れて持ち歩いてるんだけど、このおやつを使ってカメラを怖がらなくなることから始めたよ
それと「待て」と「目線をもらう」ことを少しずつ教えれば振り向きもバッチリ
まぁ、めいは今でも難しいけどね

今回はたまたま偶然に撮れたものだったんだけど、璃玖がなかなかいい口元してくれてたんで表情が出たと思うの。

不思議なもんでね、飼い主が撮る写真と他人が撮る写真じゃワンコたちの表情ってまるっきり違うよ
璃玖は特にそれが顕著なだけに、今回は嬉しかった

モモチャコちゃんも目指せ
モデルデビュー
充分、2匹はそのままでかわいいけどね
ぴょこ 2007/12/30(Sun)01:29:17 編集
忍者ブログ [PR]