忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ、今日は我が家の子供たちに一足早いクリスマスプレゼン

まずはぷっち

12.15house.jpg
新しいハウスかじり木のおもちゃ




ハウスは前回と同じもの。
実は随分昔に親友からもらったものをずっと使ってました






でも今までの子たちと違い、ぷっちはこのハウスをかじるのが大好き

3日前、とうとうハシゴがかからなくなり、
ぷっちは飛び乗り、飛び降り作戦でハウスを出入りしてました。

12.15house2.jpg
これ以外のことでは
トイレなども完璧なぷっちゃん

今度はかじれるように木のハウスにしようと思ったのですが、なかなかいいものが見つからず結局同じ物に・・・。




(過去ハムスターゲージを15コくらい持っていた私。
どれが使いやすいとか、ハムが過ごしやすいとか
ほぼ検証済みなので、チェックは厳しいよ


そのかわり、かじり木を追加してあげることにしました



DSCF2559.JPG


どうやら今までのものより気に入ってもらえたよう

木の中のボールを転がしたりもしてくれてる


あぁ~
ぷっちのプレゼントは安価で助かるわ






そしてたち。

久々にハーネスとリードの取り替えです

今使ってるものがとても機能的で使いやすいものなので、
替えるつもりもあまりなかったんだけど、
最近は機能的なリードも増えてきたので、
ちょっと挑戦してみることに


今回お願いしたショップさんは初めてのところ。

手作りで、とにかく布の種類が豊富a19ca40b.JPG
見てるだけでも楽しくなります

璃玖とめいは昔からハーネス。          
だから今までは種類が少なかったの・・・・。

ぴょこの絶対条件は持ち手がはずせること
外では、私の足に繋ぐことも多いからね。

今までのものはそれを最初からクリアしていたので、
とても重宝しました

で、今回のはそれにくわえてショートリードにできること

今までの物よりは太さ&重さがあるので、
慣れないとなんともいえないのですが、
サイズもピッタリ作ってくださったので私はかなり気に入ってます

またこれで散歩が楽しくなるね~


12.15lead.jpg
はてさて彼らは喜んでくれたかな?

ま、所詮おやつにはかなわないんだけどさ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]