忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいのヒート 14日目。

夕方、ダメ押しの3度目の交配をしてきました

後は祈るだけです


帰りに浅草近くで花見の散歩してきました
めいはずっと抱っこ状態でしたけど
1804b1b3jpeg



水上バスも満員だぁ









e1546254jpeg


風が少し強いけど、桜は満開










8202fea3jpeg

璃玖も気分転換になったかな?

かなりお疲れモードでしたからね













今日は璃玖に4日ぶりのご飯を食べてもらうため、手作りにしてみました


「お疲れ様と感謝の気持ちをこめて

ドライフードに璃玖の大好きなささみとキャベツをコトコト煮込んだスープをかけて。
簡単だけど、璃玖が1番喜んでくれます


すると、今まで全くご飯を口にしなかった璃玖がモリモリ食べてくれました


この1週間で、なんと璃玖とめいの体重が同じになってしまったのです
璃玖は激ヤセ
めいは璃玖の分も横取りしてたので激太り

今日も病院で体重計るとき、看護士さんがおもわず

「えっっ

と言って計りなおしてたもん


まだまだ璃玖は極度の興奮状態ではありますが、
やることはやったし、早くゆっくり休んでもらいたいです

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]