忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京のもいよいよ見納め

せっかくだから春の鎌倉に最後のを見に行ってきました

dab489a4.jpgメチャメチャ思いつきで行ったので、
着いたのも午後
北鎌倉周辺をブラブラのお散歩となりました。


円覚寺

高台にのぼって門を見下ろしました。
山々がすっかり春らしく色づいてキレイでしたよ





e9376073.jpg


小腹がすいたんで、以前も訪れたカフェへ

時間も遅かったからすでにご飯ものはなかったけど、
ケーキセットを食べました









950f5395.jpg
小豆とマロンのケーキ

隣にはアイスクリームものってるんだけど、
撮る前にこらえきれずに食べちゃった








璃玖たちにもビスケットのサービスをいただきました

                                 067094e9.jpg

時間も時間ですっかり貸し切りになってしまった











璃玖もすっかりくつろぎタイム
344c703f.jpg
得意のお姉さん座りですが・・・












すっかりのんびりしすぎた私
とりあえず近くの淨智寺に駆け込み、花の写真を撮りまくり

春はいろんな花が咲いてて楽しいね~

ホントは建長寺辺りまでは歩きたかったんだけどな~

思いつきで行くには遅すぎたな

c353c30d.jpg


こちらは璃玖と花大根と呼ばれるお花

淨智寺にはこの花がものすごく沢山咲いてるのです








とにもかくにも今年最後の桜を見ることが出来て良かった



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
円覚寺!!
実は実は。。。ここのお寺で座禅研修なるものを3泊程したことがありまして(笑)
でも、経験した時期があまりに若すぎた~><
18歳の頃だったので何も見いだすことは出来ず^^;
きっと今なら何か、悟りが開けるかな~?!
ゆうこ 2008/04/07(Mon)09:03:06 編集
ゆうこさん☆
なんとっ

私も寺好きになったのは、ここ5年くらいだからな~
18なんて、早いっ
しかも3泊なんて

・・・私は今だに自信ないな
ぴょこ 2008/04/07(Mon)16:42:09 編集
忍者ブログ [PR]