忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも我が家には台所のテーブルに上るふとどき者がいるらしい。
上らないようにイスの上にプーさんを置いてあるのだが、
犯人はこれを蹴落としてしまう


しか~し

我が家にはが設置してある。
しかも動きがあると静止画で撮影されるようになっている。

さっそく検証してみよう
それぞれ数分後の画像である。

BufferingImage2.jpg
璃玖は睡眠中

手前を黒い物体が横切る











BufferingImage3.jpg

わずか数分後。
璃玖は相変わらず熟睡中










BufferingImage4.jpg

おっと
ここで動きがっ

あきらかにプーさんが落ち、
それに驚いた璃玖が起きた









BufferingImage5.jpg

そしてさらに数分後。

倒れた無惨な姿のプーさんと
手前に黒い物体が復活








おわかりですね

犯人は我が家の娘、めいです



なんたることでしょう

今まで犯人は璃玖だと思っていたのです。
めいにテーブルの上に上がることはできまいと

そういえば確かにイスの上まではよく上っていたのです


さぁ、めい



おしおきタイムよぉ~~~~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]