忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒマだったもんでね、スリング作ってみました

b696eeba.jpg



















途中でミシンの調子がおかしくなって、悪戦苦闘




28595b2a.jpg

でもなんだかんだで1日で出来てしまいました


一応めいと結菜が入れるようにと大きめに作ったので、璃玖も余裕で入ります

スリングのふちの部分に綿を詰めてあるので、あごものせられる












05215ec7.jpg



















ゆなは大変お気に召したようで、このバッグを見るとすぐに入りたがります





出来上がった時に弟にも見せたんですが、
翌日買い物から帰ってきたら結菜とこのスリングが見あたりません
どうやら弟がこのスリングに結菜を入れて、チャリンコでレンタルビデオ屋さんまで行ったらしい・・・。
重宝していただけるのであれば、嬉しいのですが


そんな結菜はこの中ですぐウトウトしちゃいます
fdda770b.jpg



















これはこれで嬉しいことです
PR


ここ数日の間に2回も大きな地震がありました


我が家の3匹は反応もそれぞれ・・・



璃玖   抱っこを要求

めい   固まる

ゆな  とにかく吠える


24254489_600.jpg
















ワンコにとっても地震は不安なものに間違いない。


日本に住んでいる限りは避けられない地震だけど、
この怖さと常に隣り合わせってのは、不安・・・・


璃玖がほぼ元通り・・・


ってか、まためいを追っかけたりしてめいに怒られてますが

今回は体重3.0kg2.6kgに




毎度ご苦労様です

090807_205107.jpg



璃玖、こんなんなっちゃいました


この2日、まともにご飯も食べない・・・・・



かわいそうだけど、仕方ないね~
090802_134341.jpg


ゆなが2度目のヒートを迎え、
現在璃玖、食欲不振と寝不足の日々が始まっています


何故かめいがゆなの上に乗って腰ふってたり・・・


璃玖が勘違いしてめいを追いかけ回したり・・・・



と、いろいろ細かい事件はありますが

090728_080546.jpg











ゆなは結局パパが好き


久しぶりに涼みに行ってきましたよ~
Travelページでも紹介してる『粟又の滝』

久しぶりに行ったら人がいっぱいだった
ワンコもいっぱいだった

みんな水遊び楽しんでた~
5b79d1dc.jpg


ゆなは初めて来ました











1b0ba9fe.jpg








初めての場所にドキドキ







b894b81c.jpg


璃玖は河原で休憩?


年とったな~












せっかくだから水遊びしてもらいましょう
4f8db966.jpg






どうも我が家の子たちは水が苦手・・・








0ce7b21e.jpg






これしきの水量にビビりまくり








9d7f2752.jpg















62ca8585.jpg














63f5ff23.jpg



母ちゃんはとても気持ちよかったけどね~



 



忍者ブログ [PR]