忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日の間に2回も大きな地震がありました


我が家の3匹は反応もそれぞれ・・・



璃玖   抱っこを要求

めい   固まる

ゆな  とにかく吠える


24254489_600.jpg
















ワンコにとっても地震は不安なものに間違いない。


日本に住んでいる限りは避けられない地震だけど、
この怖さと常に隣り合わせってのは、不安・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいぃ~♪
三匹そろってかわいいぃ~。
うちもお出かけしてこういう自然の風景との写真を増やさないとなぁ~。
と、言いながら出不精な、わたくし(^^)
ワンコがかわいそうだなぁ~。

して、地震ねぇ。
怖かったね。
私も基本的には地震って怖いって人なんだけど、最近感覚まで鈍いのか、そのまま寝てたり、そのままそれまでやっていたことをやっていたり、はっは。大丈夫かしら?

因みに我家の娘っこ達は、地震も雷も大雨もお構いなしにジャレまくってました(--)
大した肝だわねぇ~。

って、解ってないってだけ??

因みの因みにルナ子は異常だよ。
ちょっと雨が強く振り出しただけでプルプル震えちゃって、もぉ~演技派なんだからぁ~って感じ?

きゃーっははは。
今度、ぴょこさんの番組に登場させてぇ~。
ものすごい女優(この場合は犬優かしら?)だからぁ~♪
その場合はデブ役でお願いします(--)
ずん子(純太) 2009/08/11(Tue)11:08:37 編集
ずん子さん☆
3匹連れてお出かけできるのが1番嬉しかったりするよ
私も基本出不精だけど、さすがにウチは狭いんでたまには遊びに行かないとと自分にムチ打って行きます
「でかける楽しみ」増やすためにカメラも趣味にしたしね~


地震で1番心配なのは、私が留守の時に大地震がくること。
どうかこの子達が生きている間は大地震が来ないよう祈らないワケにはいきません!!


ルナちゃん、さすが璃玖の親戚
璃玖も地震とか雷とか他のワンコの声にもいちいち緊張するみたいで、抱っこを要求するの。
これはこれでカワイイんだけどね~

ルナちゃんはマイクとかももしかして怖がっちゃうかしらん
ぴょこ 2009/08/11(Tue)20:15:55 編集
忍者ブログ [PR]