忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆかりんさんのとこで教えてもらった相性診断


うちはこんな結果に


<ぴょこの性格>

努力を惜しまない現実的な情熱家 

あなたは、理想としているものがあればわき目もふらずに前進してゆく情熱家で、夢を追うだけではなく利害関係の計算もしっかりできる人です。
感情的な好き嫌いや、情緒の満足のために損得を無視することはありません。
大変な努力家ですが、口やかましく、自分の力をやや過信しすぎる傾向があり「我の強い人」という見方をされることもあります。
愛犬との上下関係もあなたが主となりしつけを厳しく行います。
ペットはペットとわりきって接するので、愛犬への依存はあまりありません。 


 確かにそんなとこかもしれん。読んでても、とうてい嫁に行ける気がしないね

 


 


<璃玖の性格>

用心深く、信頼感がある

温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。 


 あたり

<璃玖の姓名診断>

明るく賢く気分屋

遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 


「少々気分屋」のところは「かなり気分屋」だと思うな・・・

<ぴょこと璃玖の相性>

86%

手綱を握るのは愛犬
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのをとても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、
その際は焦れずにおおらかな気持ちで接してあげましょう。 


「手綱を握るのは愛犬」ってどゆことま、おおむねそんなとこかもしれんが

 


 

<めいの性格>

自己主張強く、活発

率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 


 ほぼあたり「活発」なのは散歩のときだけだけど・・・

<めいの姓名診断>

賢く、直観力に優れている

温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 


 そのとおり賢いかどうかはあやしいが・・・


<ぴょことめいの相性>

68%

主張の強い飼い主に・・・
しっかりとしつけ、健康管理をしようと考えているあなた。
その思いが強くなり、ともすれば愛犬に強く当たってしまうこともあるかもしれません。
愛犬が何を望んでいるか、もう少し耳を傾けてあげると、より良い関係が築けるでしょう。 



え~んちょっと低い 

ちなみに弟ともやってみたら、璃玖&めいとの相性が逆の結果に
いつも璃玖が私の部屋にいて、めいが弟の部屋にいるのが分かる気がしてきた

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しませてもらったよー!
ぴょこさんの性格も、うんわかる気がする~とか思って読ませてもらった後の自己分析
嫁の部分に噴出したって!
いやいや、きっといいお相手が待ってるはずです!!

璃玖くんとめいちゃんの性格もわかる気がするよ。
結構当ってて納得しちゃうでしょ。

お互い賢い子のはずなので褒めて褒めて育てましょ!!(笑)
ゆかりん 2007/11/28(Wed)09:55:33 編集
ゆかりんさん☆
弟ともこれで盛り上がったよ

自分の性格を読んでると
「うんうん
って思うんだけど、読んでるうちに他人事みたいに「それじゃあ、わが道を行くっきゃないでしょ」と一人ツッコミをいれた私・・・。

でもそれぞれの相性のコメントは納得しちゃったんだよね~
いつもいつもバカみたいに褒めてるつもりなんだけど、まだ足りないのか
と思いますが、確かにそれも納得なんだよね~。
特にめいは・・・・
ぴょこ 2007/11/28(Wed)10:47:46 編集
忍者ブログ [PR]