忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f84aac0f.jpg





2008年カレンダー









今年は自分で作りました

結構時間かかったけどね~

去年はいろんなとこに出かけていっぱい撮ったから

81cc0347.jpg


これは4月

枝垂れ桜と一緒に撮った












7d292156.jpg


これが8月

例の雑誌で賞をいただけた写真ね




かなり大急ぎで作ったので、
あんまり練られたカレンダーじゃないけど、
今年はこれに見守られて1年送るのだ
PR


ひょんなきっかけから久々に


ワンコ用肉球クリームDSCF2597.JPG



作りました


今回は

ラベンダーゼラニウムフランキンセンス


のブレンド


どれも肌の老化防止であるとか、炎症を抑えるとか
そういった効果のあるオイルでございます


ワンコ用


とはいうものの、もちろん人も使えるシロモノでして・・・・。


璃玖とめいの肉球マッサージの後、

最近かかとのカサカサがひどい私も塗り塗り


それからというもの毎日自分の足に塗り塗り・・・・



ワンコのために作ったんじゃなかったのか


我が家はワンコ&人間兼用ということですな


皆様、

遅ればせながら


あけましておめでとうございます


2008年もどうぞぴょこずファミリーをよろしくお願い致します



今年も我が家は東京に集合でございます


c7e97aa1.jpg

今年の用おせち

牛肉やらきんとんやらが入ったなかなかの豪華版











お父ちゃんが3匹に分けてくれます。2008.1.1.jpg

おせちであっても

「お座り」「待て」

やらされてる模様


璃玖は3匹の中で1番自分がエライと思っているようで、

真ん中をぶんどり、

めいも2番目だと思っているようで前進



ルナが1番先輩なのに、完全に退いてるね ごめん、ルナ




なにはともあれ、今年も3匹とも元気でね~~~


なんとか大掃除ギリギリセ~フで終了
璃玖&めいのシャンプーもしたどぉ~

あまりにもかまってもらえないので、
璃玖が途中から私の後つけ回してましたがね

・・・今も2匹は私の膝上やら腕で寝ています


そんでもって今年はいろいろありました
正直、あんまりいい年ではなかった

来年は良い年にしたいっ

でも厄年なのよね~



今年も皆さんに支えられました。
本当にありがとうございました

来年も変わらず、ぴょこ、璃玖、めいをよろしくお願い致します
12.31.jpg


我らは私の気が変わらなければ明日寒~い田舎に帰ります


何気に買ってる雑誌 『○犬○ャンプ』

昨日発売だったっけ?

まぁ、今日本屋さんに寄ってみたら1冊だけあって、
特集が「ワンコごはん」だったからレジへ

ウチに帰ってきてTV見ながらペラペラめくってたワケですよ・・・・
明日以降でゆっくり読もうと思ってペラペラと・・・・。


そしたら、このページが目に飛び込んできた

12.26.jpg

こ、これってウチの子よね?


あ、あれ???????


そういえば数ヶ月前にほんの出来心で
ネットでポチッと送った記憶があるわ・・・・


あららら・・・・




こういうのってこんなサプライズなの
全く知らなかったよ。



あまりのビックリ、誰かに伝えたかったのだけど、
弟は風邪のため早々にダウン


とりあえず本人に真っ先に伝えたんだけど・・・・・
12.26-2.jpg


この始末


お~い



この驚きだけでも誰か分かち合ってください







でもさ、なんとなく個人的に気に入ってた写真だったんだよね

たまたま偶然撮れたかもしれないんだけど、共感してもらえてちょっと嬉しいな




忍者ブログ [PR]