忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は代休

璃玖の誕生日の続きやりま~~す

DSCF3097.jpg

あ、コレは昨日書いたワンコ用シュークリーム


見た目には全く人用と区別つかないでしょ

 

 


璃玖もめいも大喜びでたいらげました

 


そんでもって、今日は久々に璃玖をシャンプーに連れて行きました
(めいはヒート中なんで、自宅でシャンプー

お誕生日月なんで、いつもの1000円引き
その浮いた分で私も久々に隣のイタリアンカフェでおいしいランチをいただきましたぁ


シャンプー終わったらトリマーさんが璃玖を連れてきてくれて、
カフェからケーキをプレゼントしてもらいましたよ
20081027134652.jpg


嬉しい手書きの名前入り

この旗は記念に持って帰りました












ae39364f.jpg

璃玖だけの役得です

今日はゆなも連れてこなかったんで、
母ちゃんと水入らず

ご満足いただけましたか璃玖くん





(ケーキはあっという間にたいらげました)

 

そしたらそしたらさらにお店からeb78c975.jpg

ハロウィン記念でおやつまでもらってしまいました



なんてラッキーな日なんだ



このおやつは持ち帰って、みんなで仲良く食べましょね

PR


96e036ac.jpg




今日で璃玖6歳です








とにかく今日はベッタリ璃玖と一緒



夜は璃玖と結菜を連れて買い物&ゴハン食べに行きました

間が悪く、ヒートになってしまっためいはかわいそうだけどお留守番

そして結菜はカフェデビュー


璃玖には『ささみリゾット』

でも実際は結菜の盗み食いの量の方が多かったな


今年はあえてケーキは買わなかったんだけど、
かわりにそのお店でワンコ用のシュークリームを璃玖の分とめいの分と買って帰った

 



この1年は璃玖、病気もケガもなく健康優良児で過ごすことができました

6歳になってもますます元気でいてほしいです


今年は結菜も加わって璃玖にとっては気苦労も増えた(?)みたいだけど、
この2匹を一緒にさせると漫才コンビみたいで、微笑ましい

これからもめいとゆなをよろしくね







3匹それぞれに思い入れがあるけれど、やっぱり璃玖との絆は1番強い気がします。

そのせいもあるのか、あまり社交的ではない璃玖。
神経質な璃玖。
表現の仕方が不器用な璃玖。

・・・・今、めいと結菜は私の布団の上でイビキかきながら寝てるけど、
璃玖はPCに向かってる私の横で寝てます


これからもお互い1番の理解者でいようね



2~3日前から少々気にはなってたんだけど。


「まさか


という気の方が大きかったので、さほど大騒ぎもしなかったんだけど。



めいがヒートになりました

 

前回のヒートが3月。(私の誕生日に来た)

5月出産。



そして今日。出血確認。(奇しくも今度は璃玖の誕生日前日)


間に出産挟んでも、来るものはちゃんと来るのね~
めいのヒートの周期は7~8ヶ月だから、きっちり通常通り。


まさかの展開にいろいろ予定変更が

 

 

・・・・・・・予想外だったな~~~~~

 

8a8eb483.jpg

3匹でおやつ待ってます











結菜もしっかりカメラ目線

 



昨日から結菜はいつもの公園でお散歩・・・・のハズだった・・・・・



歩かんよ


下におろすと地面に張り付いてるよ


なんだ、なんなんだ


どうすりゃ歩いてくれるんだい

 

帰ってきた結菜は結構しおしお~~~

DSCF3093.JPG

 












なにもそんなに落ち込まなくたって



毎日毎日我が家は大惨事・・・・




ちなみに今日のホームカメラをチェックしたときの画像がコレ

10.14.jpg

おもわず悲鳴あげたわ










ゆなは確実に毛布にくるまって大暴れしてるし、

それに右端にちらばってるもの何よっっっっっ

 

ど~見たって砂系でしょっっっっ

あとメジャー・・・・・


砂系のものはハムのトイレ砂だったことが、帰宅後判明。
幸いなことに食べておらず、袋を破いてくれたらしい

メジャーは電話台の引き出しからどうやったのか、引っ張り出したらしい



ホントに毎日毎日やってくれるよ


手の届かないところにあったハズなんだけどね。


気をつけないと・・・・

 



こんなん撮ってもらいました

44b4e29d.jpg


さすがに持つ手もプルプルするわ~

合計で7kgくらいになるのかな











それにしても3匹見事に白いくつ下履いとるね~~


 



忍者ブログ [PR]