忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月29日

ぷっちが虹の橋を渡っていきました。


2歳8ヶ月。ハムスターでは、かなり長生きでした。

最期の最期まで、トイレはきちんとトイレで。
ご飯は完食。

そして最期はハウスの中で。



ただただ残念だったのは、金曜の夜から私が留守で最期を見送ってあげられなかったこと

今までで1番寂しい最期にしてしまいました。


ごめんね、ぷっち・・・・・・・


今までありがとう

 




しばらくはハムスター飼えそうにありません

寿命が短すぎて・・・・・・

 

PR


久しぶりにぷっち登場
 

今年の

2歳半も過ぎ、ご飯も食べなくなってきっと夏は越せないだろうと思っていたのに、
夏越しちゃいました
DSCF3104.JPG















毛もバサバサだし、足もヨボヨボで歩くのも困難だけど、ゴハンも食べるし、元気


我が家の歴代のハムの中で文句なしの1番長寿となりました
 

こうなったらがんばって3歳目指そう

も無事越して欲しいから、今日は冬用の綿を買ってきていっぱい小屋に詰めてあげました




ぷっちゃん、まだまだ元気でいてね



今、一生懸命練習してるから215cc144.jpg

















0c247178.jpg


我が家で協力的なのは璃玖だけ

ま、気持ちはわかるんだけどさ

 



ようやく璃玖が落ち着いてきました

やっとゴハンも普通に食べるようになってきたんだけど、
気が付いたら璃玖とめいがおんなじ体重に


璃玖が軽くなり、めいが重くなった

eb3016ae.jpg






















この間なんて、留守中に食パン食べられちったよ

大人しいフリして、一番油断のならない娘だ


ここ2週間くらいのことなんだけど・・・。


めいのしょぼしょぼ毛がかなり改善されてきました


出産後、どんどん毛が抜け落ちた上、質もバッサバサになってしまっためい

 

想像以上にショックだったんで、の先生に


「これ、治るんですか


と詰め寄ったほどです



それがようやく毛の質もやわらかくなり、増毛してきましたよ




ほんとになによりです


めいにはいつまでもべっぴんさんでいてほしいからね

a315359e.jpeg

 



ちょっぴり早いけど、ハロウィーン気分撮影

50fabbb1.jpg














結菜のハロウィーンバンダナはこの間、璃玖のシャンプーに行ったときにもらったもの

我が家は毎日


『Trick   Treat』


だけどね~

8250ccba.jpg



忍者ブログ [PR]