忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は代休

璃玖の誕生日の続きやりま~~す

DSCF3097.jpg

あ、コレは昨日書いたワンコ用シュークリーム


見た目には全く人用と区別つかないでしょ

 

 


璃玖もめいも大喜びでたいらげました

 


そんでもって、今日は久々に璃玖をシャンプーに連れて行きました
(めいはヒート中なんで、自宅でシャンプー

お誕生日月なんで、いつもの1000円引き
その浮いた分で私も久々に隣のイタリアンカフェでおいしいランチをいただきましたぁ


シャンプー終わったらトリマーさんが璃玖を連れてきてくれて、
カフェからケーキをプレゼントしてもらいましたよ
20081027134652.jpg


嬉しい手書きの名前入り

この旗は記念に持って帰りました












ae39364f.jpg

璃玖だけの役得です

今日はゆなも連れてこなかったんで、
母ちゃんと水入らず

ご満足いただけましたか璃玖くん





(ケーキはあっという間にたいらげました)

 

そしたらそしたらさらにお店からeb78c975.jpg

ハロウィン記念でおやつまでもらってしまいました



なんてラッキーな日なんだ



このおやつは持ち帰って、みんなで仲良く食べましょね

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りく君お誕生日おめでとう~
りく君ママと2人でデート良かったね
おやつとケーキ美味しかったかな?
kei URL 2008/10/27(Mon)20:44:15 編集
keiさん☆
ありがとう

平日にワンコとデートできるっていいね
休日よりものんびりできた感じ

璃玖はおやつもケーキも食べられてかなりご満悦だったよ

6歳になってもう少し落ち着いてくれると、もっと楽なんだけどな
ぴょこ 2008/10/27(Mon)23:05:18 編集
遅くなってごめ~ン!!
ハッピバースデー り~くちぃ♪

ほんとうにごめんよぉ~。
おばちゃん、何となぁく、君のお誕生日は
クリスマスとインプットされてて・・・。
それはTOKYOに来た日なのにねぇ(><;)

元気に家族みんなで楽しく過ごしてね☆
ちよママ 2008/11/11(Tue)15:12:57 編集
ちよママ☆
ありがと~
今年は何事もなく無事に誕生日迎えられたよ

そ~だね~
お迎えがイブの日だったんだよね。
飼う前から私が大騒ぎしてたから、そのせいもあるんだよね、きっと

璃玖とゆなはおもしろい関係を築きつつあります
ちよママ、どっかお暇な時があったらチビ連れてくので久々にパピーと遊んでみませんか?
あたしゃ、いつでもいいぜよ~
ぴょこ 2008/11/11(Tue)21:50:24 編集
忍者ブログ [PR]