忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



96e036ac.jpg




今日で璃玖6歳です








とにかく今日はベッタリ璃玖と一緒



夜は璃玖と結菜を連れて買い物&ゴハン食べに行きました

間が悪く、ヒートになってしまっためいはかわいそうだけどお留守番

そして結菜はカフェデビュー


璃玖には『ささみリゾット』

でも実際は結菜の盗み食いの量の方が多かったな


今年はあえてケーキは買わなかったんだけど、
かわりにそのお店でワンコ用のシュークリームを璃玖の分とめいの分と買って帰った

 



この1年は璃玖、病気もケガもなく健康優良児で過ごすことができました

6歳になってもますます元気でいてほしいです


今年は結菜も加わって璃玖にとっては気苦労も増えた(?)みたいだけど、
この2匹を一緒にさせると漫才コンビみたいで、微笑ましい

これからもめいとゆなをよろしくね







3匹それぞれに思い入れがあるけれど、やっぱり璃玖との絆は1番強い気がします。

そのせいもあるのか、あまり社交的ではない璃玖。
神経質な璃玖。
表現の仕方が不器用な璃玖。

・・・・今、めいと結菜は私の布団の上でイビキかきながら寝てるけど、
璃玖はPCに向かってる私の横で寝てます


これからもお互い1番の理解者でいようね

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
璃玖くん
お誕生日おめでとう!

ゆなちゃんというかわい娘ちゃんもできたことだし
6歳はますます充実の日々が待っているだろうね。

ぴょこさんの璃玖くんに対する気持ち
私がひなたに対する気持ちと同じ気がするよ。

璃玖くん
6歳も元気で、ママとの絆をもっと深めてね。

おめでとう!
ゆかりん 2008/10/27(Mon)01:05:55 編集
ゆかりんさん☆
ありがとう

6年なんてあっという間だね~。


璃玖と結菜は、めいとはまた違った関係を築いてるみたい・・・。
璃玖は迷惑そうだけど、結菜は璃玖の後ばっかりついていくよ
来週、楽しみにしててくれ

ゆかりんさんも私も、1番目の子ってのはちょっと特別なんだろね
6歳・・・・もちっと落ち着いてもいいんじゃないかと思いつつ、今年も健康が1番よ

あ、写真撮ったよ
ラブリ~に撮れたんで、楽しみにしててね
ぴょこ 2008/10/27(Mon)16:40:25 編集
忍者ブログ [PR]