忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、昨日の朝までは大変でした

深夜も2時間おきにめいの様子をチェック完全な寝不足になりました

昨日の朝はとうとうご飯食べなくなるし
たまたま弟が休みだというので、1日見ててもらうことに


ところが・・・。


帰ってきたら、めいが以前の通りに璃玖とお出迎え

「あれ?下痢は?」

と尋ねたら『してない』と。

昼頃から食欲も復活しているという。


確かに


めいがサッパリした顔してます。
今までの疲れた顔とは一変

・・・・・なにがあったんだ



今朝。ご飯良く食べます

分かりますか?めいの表情がおだやかになりました

DSCF2772.JPG帰宅時も玄関までお出迎え

下痢もしてないし、ちゃんとトイレでおしっこもできてます

出産後、余裕がないめいの体重を計ることもままならなかったのですが、今日はすんなり体重計に乗ってくれた
2.56kg
結構あるじゃん


めい、適度に息抜きすること覚えたか

出産から今日でちょうど1週間
DSCF2775.JPGゆな 体重261g

かなり大きくなりました
ずっしりとした感触がたまらなく嬉しいです









もうすでに私の手のひらより大きくなりましたよ
DSCF2778.JPG
へその緒の後もキレイにとれました




璃玖は近づけると、怖がって逃げます






このままめいの下痢も治ってくれるといいんだけどな



今日は仕事の合間をぬって、栄養食とか買ってきました
目が開くまで後1週間くらい?

楽しみはこれからかもしれん
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっだぁ~♪
この子!柄がルナそっくりぃ~!!!!
して、デカイとな?
ちょっとぉ~。
ものすごーーーーく、親近感がわくじゃんかぁ(^O^)
絶対にいい子になるって!
私の折り紙つき!
ルナに似てるからおりがみつきって…。
あんまり説得力無いって?
イヤ、絶対にいい子になるよ♪
早く、大きくなぁ~れぇ~。
楽しみだね♪
純太 2008/06/07(Sat)00:31:46 編集
純太さん☆
おぉ~
言われてみると似てるね~
・・・多分ブラックにはならないと思うんだけど、まだ分かんないや

でも純ちゃんに親近感もってもらって、折り紙付きになるんだったら嬉しいな~
ゆなも間違いなくルナちゃん、モモチャコちゃんの親戚だもんね

これからも親戚付き合い頼んます、姉さん
ぴょこ 2008/06/08(Sun)01:21:27 編集
忍者ブログ [PR]