忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめに。
ベビが生まれてからmixiの方とネタや画像がかぶることが多くなってしまいましたが、
どちらか片方しか見られないお友達もいるので、
どちらも見てくださってる方々はお許しくださいませ
ベビネタとしては、こちらのブログの方を中心に書いております



すっかり『素』に戻っためい。


「プチ育児さぼり」もお手のもんです

弟が帰ってくると

「ママ~、ベビ見ててぇ~~

と私の顔を横目に見ながら、小走りで弟の部屋へ直行
しばらくすると、何事もなかったかのように結菜の元に戻ります。

それでも5分位戻らないと私が結菜を抱っこしてめいの元へ。
それを見ると、めいは自分のケージへダッシュして結菜を待ちます

さすがに授乳やチビの排泄の世話も完璧にこなしてるので、文句も言えませんが

めいが仰向けに寝ていると結菜が上からお乳吸いにやってくるし、
満腹になったら一緒になって仰向けで寝てるし
92b6cde1.jpg












ホントよく似た親子です

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょぉぉぉぉ♪
ナイスなポテ腹ちゃんですこと*^^*
めいちゃんも、なんだろ?
ここ数日間で自問自答し、そしてめでたく自己解決したんだろうか?^▼^
いや~。。。
とりあえずめいちゃんの顔に正気が戻ってくれて
すっかり元のめいちゃんだね★
そうであってくれるほど、ありがたいことはないですわよ!!
よかったよかった。。。

かたや、パパは相変わらず自己解決するにはちと
厳しい状況みたいだけど^^;
頑張れ!!りっくん★
ゆうこ 2008/06/09(Mon)08:27:59 編集
無題
ゆなちゃんがおっぱいを飲む姿を見てると
なんとも言えない気分になるわ~。
こなつにもちょっと味わわせてあげたいような
そんな気持ちになります。
きっと育児にもなれてめいちゃんが自分のペースをつかめるようになってきたんだろうね。
息抜きも必要さ!
そこはぴょこさんがしっかりフォローのナイスコンビね!

ゆなパパ~~~
お腹の調子はどうだい??

ゆかりん 2008/06/09(Mon)09:49:49 編集
ゆうこさん☆
ま、一匹だとこうなるよね・・・

この10日目で見事に体重も倍になりました

めいの変貌ぶりはそれはそれは見事なもんでしたよ。
ある日を境にピタっと下痢もなくなり、顔もサッパリするしで、ありがたいことです
今が一番平和かな~

璃玖、昨日よりはいいですが軟便は続いてます
ただでさえ環境の変化に弱いもんだから、甘えん坊に拍車までかかってきましたよ

早く慣れて欲しいけどね~
ぴょこ 2008/06/10(Tue)00:58:59 編集
ゆかりんさん☆
お洋服ありがとね~
今日無事に届きました
めいもすっかりスリムになったことだし、余裕もありそうだから早速着せてみるよ
これ着てのお出かけはまだまだ先になりそうだけど

本当にありがとう

こなつちゃんもメリーちゃん一生懸命育ててるもんね~
こなつちゃんもきっと良いお母さんになるんだろ~な~

璃玖のご心配もありがとうです
まだ軟便続きですが、食欲はあるし元気もあるので後は時間が解決してくれると思います

ただし、めいが来たときで2ヶ月かかったから、今度はどうなんだろ
ぴょこ 2008/06/10(Tue)01:04:41 編集
忍者ブログ [PR]