忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [271] [272] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなになりましたDSCF2689.JPG

40日でこんなにおっきくなるもん



私の留守中に食べさせすぎたんじゃないかと思うんだけど


本日の体重 
2.82kg 


お腹の毛が長かったので、昨夜少しカットしました
おっぱいの様子がもちっと見えるようにね
多分出産したらもう少し切らないとな



めいの食欲はいつも通り
DSCF2690.JPG

嘔吐などもありません。

いたって普通です。



ただ、さすがに自分のお腹が重いことには気が付いたようで、たまに仰向けで寝てます




散歩の早さはまだ早い
相変わらずに会うと「わんわん

・・・・・お腹が大きいこと以外は何も変わらん日々です。



安定期に入ったので、昨日ようやくシャンプーしてあげました
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いね~。
出産までもうすぐだもんね。

ドキドキするけどそれ以上に楽しみ!
めいちゃんのポンポコのお腹の中には何匹のベビーちゃんがいるのかな?

無事に生まれることを祈るばかりです。

ぴょこさんがんばれー!
ゆかりん 2008/05/08(Thu)12:18:23 編集
ゆかりんさん☆
ホント60日なんてあっという間だね~
「まだ大丈夫、まだ大丈夫♪」と余裕かましているうちに、「もう出産!?準備がぁ~」なんてことになりそうな予感です

なんだか毎日が落ち着かないよ~
抱っこしててもお腹に気を使うし・・・。

今のところめいに自覚が全く見られないのが不安でしょうがない・・・スキあらばソファに上ろうとするの

大丈夫なのか?ウチは・・・

いざ出産となると1番不安なのはめいだから、せめてフォローだけはしっかりしようと思っております・・・気持ちはね

がんばるよ~~~
ぴょこ 2008/05/08(Thu)14:12:32 編集
ちょっ、ちょっとぉ~
うわぁ!!びっくり!!
いつの間にやらめいちゃんママに?!
たまに覗いてたつもりが、こんなBIG NEWS見逃してたとわ!!
えっと、リク君との子・・・かな?!
びっくりしたのでとりあえずコメントしてるの。
これからじっくりさかのぼって見てみることにしまっす!
いやぁ、驚いた!
BABY楽しみだね。
可愛い子が元気に生まれてきますように・・・☆
ではでは、また!!
yukari URL 2008/05/10(Sat)00:41:06 編集
yukariさん☆
そ~なんですよ~

璃玖の性格上の問題なのかどうかで自然交配は諦め、紹介してもらった病院で人工交配させてもらいました
ウチのベビを欲しがってる人はみんな璃玖の子を望んでいたので、パパは璃玖でなければならなかった
1度は諦めた夢だったけど、こうして実現へと繋がったことは本当に嬉しいし、ありがたいことです

弟がどうしても1匹は残したいみたいなので、2匹以上の場合はとうとうウチも3チーですよ
あと1週間位したらレントゲンで、何匹いるか確認してきます

めいの応援、よろしくお願いします

ぴょこ 2008/05/10(Sat)20:28:07 編集
忍者ブログ [PR]