忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の璃玖の誕生日に一大決心の買い物をしました


ってか、前から考えてはいたことなんだけど・・・。



そう、webカメラの設置DSCF2491.JPG


過去にもいろいろ探してたんだけど、
ようやく良さそうなものを見つけたんだよね 
カメラさえ購入すれば、月に1000円くらいだし。(詳しくはこちら

からもからも見ることができるので、いつでも使える


この間の璃玖の発作が、ついに私の背中を押しました






では早速会社のでCHECK

20071030104744.jpg

めいが寝ています

このカメラ、なかなか解像度も良くて小さめのサイズで見る分には
キレイに映ります

もちろん音声も聞こえる




こちらからカメラ目線の移動も可能です



数時間後。

誰も映ってなかったので、カメラをグィ~と移動させたら
バリバリと音がする。

「あれ?調子悪いのか

と思ってたら、いきなり璃玖のドアップ
カメラレンズが移動した音に反応したようで、カメラ覗き込んでる

それからもチラッチラッとこちら(カメラ)を見たのですが、
すぐに寝ちゃいました





こうして安心して見られるのはいいけど、なかなか目に毒だね
目の前にいるのに、手が届かない




でも、今まで私のいない知らない2匹を見ているようでもあり、
かなり複雑な心境です
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったけど、お誕生日おめでとう
なかなか見に来られなかったから
りくちぃの事…知らなかったよぉ

カメラいいじゃない
親バカバンザイだよ~♪
ちよママ 2007/10/30(Tue)23:03:13 編集
ちよママ☆
お、久しぶり~
いろいろ忙しいみたいだね・・・この間ウェブサイト見たら、璃玖たちの画像が上手に使われててビックリしたよ

璃玖におめでとうをありがとう
無事に年とれて良かったよ

カメラのおかげで少し気持ちが落ち着きます
この間のこともあるし、この先のこともあるし・・・心配はつきないもんね
ぴょこ 2007/10/31(Wed)22:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]