忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



keiファミリー来日2日目。快晴

今日はみんなでお台場Go
(純太家、kei家、ぴょこ家の面々で)

まずはヴィーナスフォートでお買い物

純太家、モモチャコ衣装にスイッチオン
モモチャコパパは自分がお散歩行くときに着せていけるようなピンクのスカジャン発見
女の子らしい衣装希望の純太さんとのやりとりが・・・・ぷぷぷっ
こんな会話をこれからも続けてくんだろうな、この2人
(でも、モモチャコちゃんは何着てもかわいいさ)


そんな2人を置き去り(?)にして、ぴょこは何故かぷっちのえさとおやつを買う。
ちょうどなくなるとこだったんだよね

11.04rokomoko.jpg
純太家は新しい2匹のキャリーも購入して早速ご使用  
みんなで浜辺にあるハワイアンレストランにてお昼
ぴょこはロコモコ食べました






その後ドッグクルーズに間に合いそうだったので乗船することに
1匹600円は高いだろっ



f662cf31.jpg





・・・と思いつつも、船の屋上は風が気持ちよかったよ



11.04fujiTV.jpg








レインボーブリッジの下をくぐるなんて経験も滅多にないしね
なかなか満喫できました

fbd39be0.jpg

14c99b50.jpg
・・・・・・・・その間、璃玖はずっとキャリー内  

こんなヤツだよ、璃玖は

そんな璃玖に好意を持ってくれたかわいいふぅかちゃん。
なのに「ウ~って怒ってごめんね






楽しかった2日間も終わり。
keiさん一家は夕方ので大阪に帰っていきました。

みんな相当疲れたでしょう?
おうちに帰ったらゆっくり休んでね


ライカちゃん、ふぅかちゃん、すっかりファンになってしまったよ
また絶対一緒に遊ぼうね

11.04raihu.jpg










今度はぴょこ家が大阪に行かねばっ



d06f238b.jpg
モモチャコちゃん                   
今度会うときはもう少し大きくなってるね、きっと。
姉妹仲良くパパママも仲良く
ますます素敵な家庭を築いてってください



みなさん、本当にありがとうございました
また一緒に遊びましょうね





追記

帰宅後。タフな私(?)は浅草に出向いたのであった・・・・・



 11.04meiraifu.jpg





11.04mei.jpg














                    
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々お世話になりました。
あっと言う間の2日間でした~
私はまだブログUPしてません・・・
今度はぴょこさんが来る番ですよ~
いつにしますか~?
kei URL 2007/11/07(Wed)22:05:38 編集
keiさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~
久々に「ワンコと遊んだ!」という気がします

そ~ですね。大阪行かなきゃです!!
早速計画練り始めますよ
ぴょこ 2007/11/08(Thu)10:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]