忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとかこの日を無事に迎えることができました

今日は仕事だったため、ちゃんとしたお祝いは後日・・・ということで



そのかわり今日は母特製手作りディナーだい

鶏肉とたっぷりお野菜と卵のスープ
ぶっちゃけ、私の夕食はこの余り物で作りました


今日は特別だからね


自分の誕生日よりも毎年楽しみなワンコたちの誕生日

今年は先日の璃玖のこともあり、喜びを改めて噛みしめています



これからも元気にこの日が迎えられますように


お祝いの言葉をいろんな人からいただき、

ありがとうございました


message.jpg
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
璃玖ちゃん、本当にお誕生日おめでとう。
ついついさっきまでこの数日のを読ませてもらいました。
私が日本を離れている間に大変なことがあったんだね…。
とりあえず、現状まで読めたので一安心していますが、途中なんど読むのを止めて連絡しようと思ったことか。
不安だったよね。
でもよくがんばったね。
ぴょこさんも璃玖ちゃんも、してメイちゃんも。
通常と違うことが起これば誰だって冷静にはいられないよ。
でも、その状況でどう判断して行動するかだもんね。
何はともあれ、よかった。
本当によかったよ。
来週(今週?)元気に会えるの楽しみにしてるからねっ♪
純太 2007/10/28(Sun)10:28:58 編集
純太さん☆
おかえり~
無事のご帰国、安心しました
これでようやくモモチャコちゃんと一緒に生活できるのかな?


璃玖におめでとうをありがとう
誕生日前にいろいろあったけど、だからこそ元気に誕生日を迎えられた喜びを実感してます

実はこれを機に、璃玖の誕生日にウェブカメラを買いました。
親バカでけっこう
心配なものは心配なんだもん

来週、会えるの楽しみにしてます。
お土産話(?)とか、モモチャコちゃんのこととか・・・話は尽きなさそうだね
ぴょこ 2007/10/29(Mon)17:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]