忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の散歩中璃玖が突然吐いた・・・
以前からよく吐く子だけど、ここ数日度々吐いてるなぁ~
ちょっと心配


今日は紀子さまのご出産で大騒ぎでしたね~
そんなニュースを朝から見ていたのですが、
それにつけてもめいがなかなか起きてくれない
(いつものことだけど・・・)
なので嫌がらせ(?)にめいをおくるみ状態にしてしまいました

・・・嫌がって出てくるどころか、
なおのこと寝ちゃったよ・・・

  
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
璃玖くん体調イマイチなのかな?
ひなたもよくゲロンパするんだけど
いつも泡みたいなのだから大丈夫だと思うんだ。
璃玖くんはどんなゲロンパするの?

めいちゃん
まるで人間の赤ちゃんみたいね
ゆかりん URL 2006/09/07(Thu)20:32:58 編集
ゆかりんさん☆
う~ん
体調イマイチなのかな?
璃玖もたいていは泡ゲロなんだけど、3日前、昼間の留守番中に消化まじりの朝ごはん吐いてた
2日前は白い泡、昨日は黄色い泡だったな
黄色い泡は空腹時とかっていうよね?
璃玖、消化よすぎるのかな?
毎度散歩に出かけると必ず2~3回はする子なの。
父が「こんなにしてたら、確かにすぐお腹すくよな~」と言ってましたが、やっぱり関係あるのかしらん
ぴょこ 2006/09/07(Thu)23:04:34 編集
お久しぶりです!
こんにちは。
ぴょこさん、ご無沙汰しています。
璃玖くん、ちょっと心配ですねぇ。
私もバニラの病気の事があるので、今ペット栄養管理士の勉強をしているのですが、
嘔吐にも色々原因があるんですよね。
お腹が空いて吐く子もいるし・・・
肝臓の調子が悪くても黄色い胆汁を吐いたりするし・・・
便の状態が普通であれば心配ないと思いますけどね。^^

うちの3チーもなんとか元気にしています。
バニラは相変わらずマイペースに
コロンはちょっとオドオド
ビスコのやんちゃぶりは赤ちゃんの時より激しくなっています。(笑)

おくるみめいちゃん、可愛い~☆
あき URL 2006/09/09(Sat)15:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]