忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ここ数日、朝晩とっても過ごしやすくなりました
朝のお散歩が気持ちいい~

昨日は璃玖&めいのシャンプーに行ってきました
朝の予約がとれなかったので、2匹をお店に預けて夕方弟に迎えに行ってもらいました。
・・・こんなに長時間のお預けも初めての試み
璃玖たち大人しくしてたのかなぁ

ここでは毎月体重を計って、前回のデータと比較してくれます

   璃玖
前回より0.08kg減の2.84kg。

   めい
前回より0.08kg減の2.46kg。(まだ重い

この2匹、前にも獣医さんに言われたんだけど体重変化がいつも同じなんです
璃玖の食べる量とめいの食べる量は違うので当然加減して与えてるんだけど、フードの量を量ったことは1度もない・・・。
なのになんでいつも一緒なんだろ~ね~
増えるときも減るときも全く同じ量変化してるの

ご飯管理してる私にも不思議でなりませんな
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに?なに??
このオソロ感は??
一心同体みたいね!
ぴょこさんも仲間に入って一緒にマイナス!!
とは簡単にはいかないか?!(笑)

それにしても不思議~♪

それから、璃玖くんいつの間にか
3キロワールドじゃなくなったのが
淋しいわ。。。
ゆかりん URL 2006/09/03(Sun)23:56:59 編集
ゆかりんさん☆
変でしょう?増減いつも同じなの
私も一緒にマイナス・・・といきたいとこだけど、璃玖やめいと同じようにちょっとご飯減らしただけではまるでダメだね~

そうそう
とうとう璃玖3kgきっちゃいました~
どうりでほっそりしてきたと思ったんだよね。
璃玖は全くダイエットさせたことがないのに。
めいはご飯の量をちょっとでも増やすとすぐ太っちゃうみたいで、璃玖が太るのと見た目が全然違う
璃玖はやっぱり2.9kgは欲しいな~。
めいは2.2kgに減ってほしいな~
ぴょこ 2006/09/04(Mon)23:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]