忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



璃玖の毛の生え変わり騒動があってから
毎日璃玖のマッサージしてます
そのせいかなんだかいつもより璃玖が従順
言うこともちゃんと聞いてくれます

璃玖はいつも健康児で手のかからない方なのに対し、
めいは何かと手がかかる
毎日2匹のことちゃんとかまっているつもりだけど、
1匹時代を経験している分、璃玖はやきもちとか焼くのかな?

めいは誰からも好かれるキャラだけど、
璃玖はなかなか気難しい

毎日1匹1匹とそれぞれにちゃんと向き合わなきゃいけないんだな~
と実感



そうそう
今年もまた会社のみんなと旅行に行くことになりました
璃玖&めいも一緒
今はこんなのも売ってるんだね~
今度持っていこう
 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、璃玖ちゃんなんでもなくて本当にヨカッタァ~ヽ(`▽´)/
そっかぁ、トップコートも抜け変わるんだぁ。
シングルコートの子は滅多に抜けないって聞いててダブルコートのトップコートはシングルコートと同じ部分って聞いてたから焦っちゃった(^^;
ひとつお勉強になりました(^^)
もうちょっとよーく調べてみよっと。
ルナは全部直毛だから、どっちの毛が抜けてたのかあまり解らないんです。
マッサージいいよね♪
ものすごいいいコミュニケーションだよぉ~。
ルナは固定されるのがキライなので、マッサージ自体はあまり喜ばないけど、好きなところだけを触られるのだけはイヤがらないかな(^^)
それでも、気持ちのいいところをマッサージしてても、外でわんこが吠えたりすると、窓に向かって突進するから…若いのかしら(--;
璃玖ちゃん、ものすごくかわいいよ♪
みんなで旅行よかったねぇ~。
またまた思い出がひとつ増えるよぉ~。
そういえば、はるmamaさんが関東に進出してきましたぁ~。
今たまに池袋とか新宿でお仕事があるようです。
またみんなで一緒に会えるといいですね☆
私もぴょこさんに会いたいしねっ♪
そう、しかし親戚さんだった二花ちゃんは、お友達のおうちに嫁入りしちゃったそうです(TT)
これはチョッピリ寂しい出来事です。
でも、嫁入り先でもものすごくかわいがってもらってるみたいだから、それはそれでいいのかなぁ~。
純太 URL 2006/09/13(Wed)00:03:51 編集
純太さん☆
純太さん、璃玖の心配してくれてホントにありがとぉ~
私もトップコートの毛が抜け変わるなんて知らなかったもんだから、あせってしまいました
今ではほとんど元通りになりましたよ

最近はるmamaんとこはご無沙汰しちゃってたから知らなかったよ、こっちに来てるなんて
早速はるmamaんとこ行ってみる~
ホントに会えたらいいね!!
二花ちゃんがいなくなってしまったのは寂しいけど・・・

そういえばこの間お誕生日だったんですよね?
遅くなってしまったけど、おめでとうでした
実は正直驚いたことが
純太さん、この間のお誕生日で私とおない年になったのね~
2コくらい純太さんの方が下だと思ってましたよ
ちょっと嬉しくなっちゃいました
ぴょこ 2006/09/13(Wed)22:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]