忍者ブログ
ようこそ♪ ロングコートチワワの璃玖、めい、結菜の仲良し親子がお迎えします☆
プロフィール
ぴょこ
HP:
女性
愛犬の紹介:
■璃玖■ロングコートチワワ
2002年10月26日生♂・Fawn&White
かなりのマイペース・人間っぽい
そして小心者(汗)

■めい■ロングコートチワワ
2004年2月20日生♀・Blacktan&White
いつまでもベビのような甘えん坊
ただし、超頑固者

■結菜■ロングコートチワワ
2008年5月30日生♀・Fawn&White
璃玖とめいの一人娘
究極の小心者だけど、家の中では怖いものなし
璃玖がお手本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログアルバム
画像をクリックするとその日のブログへジャンプ!!
最新CM
ブログ内検索
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

 今朝の朝食の様子です。
璃玖はものすごい勢いで食べるのでお皿からお盆に分けて食べさせました

こちらの旅館の概念は
は幼児と同じ扱い」なのだそうです。
だからこそペットの宿泊料もとるけれど、扱いは人間と一緒
食堂でもちゃんと「○○様、リク君、メイちゃん」と書かれた札が立っているし、
璃玖、めい、それぞれイス(幼児用)も用意されてる。
ご飯も朝晩出る。
寝るのも一緒。
ホントににやさしい旅館です。
昨夜は夜ロビーで「ワンワンコンパ」ってのにも参加してきましたが、
女将さんの「好き」は相当なものです。
そうじゃなきゃ20年以上もペットOKでなんてやってこられないでしょうね

お料理もおいしいし、かなり満足なお宿でした


チェックアウト後は奥日光まで足をのばし
滝めぐり
  

  (めいwith竜頭の滝)

霧降の滝、竜頭の滝、湯の滝(だっけ?)などを巡ってきましたが
華厳の滝だけは時間切れで行けなかった
10年ぶりに見たかったのにな

・・・さすがの璃玖&めいもかなりのお疲れ
7時にはに着いたので
ずぅ~~~っと寝てます
ホントにホントにお疲れ様

また旅行記にも近日UPします
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~♪
良かったね~♪2人とも☆
マイナスイオンに美味しいご飯。

コンパ・・・いい響きだぁ~。
前にぴょこさんといったコンパが最終コンパでしたよ(笑)。
ちよママ URL 2006/08/31(Thu)20:51:51 編集
ちよママ☆
注文ありがとね~

楽しかったけど、特に璃玖は相当疲れたみたいでお腹こわしてしまいました
めいじゃなくて璃玖なんだから、よっぽど疲れたんだね~。
・・・って食べ過ぎた感はあるけど

コンパっていっても大型犬2匹が参加してたから小型犬たちは怖がってほとんど動かなかったな。
ちと残念。
でもそのコンパ、10匹以上のワンコが宿泊している日だけ開催するんだって!
今年で33回目だとか。
通算460回。
女将さん、すごいわ~
ぴょこ 2006/09/01(Fri)02:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]